何かが・・・つづき

旦那が起きてきた。

押入れにネズミがいるの、どうしよう?

ネ、ネズミ?
えっと・・あ!!そろそろ仕事行かなきゃ!あとは任せた!


逃げた・・・


長男

ネズミが・・・


ゴホゴホ・・なんか調子悪い、もうちょい寝るわ


おまえもか・・・


次男

俺にどうにか出来ると思うの??


はい、無理ですね。


三男

え?ネズミ?見たい、見たい!開けてもいい?


いや、それはちょっと・・・


ちきしょー。 うちの男どもは役立たん!


私がやるしかない


とりあえず2008_112720080007_convert_20081128174609.jpgこんなものを買ってきた



組み立てると2008_112720080008_convert_20081128174658.jpgこうなる。

ゴキブリホイホイならぬ、ネズミホイホイだ


あとはこれを押入れに・・・

そ、その前に掃除しようかな(汗・・・


逃避行動をはじめて2時間・・

仕方ない。やるか。

あー 戸を開けた途端出てきたらどうする?

考えてはいか~ん。

た・たかがネズミだ・・

戸を開けて置くだけだ。 なんか妙に静かになったな。

行くぞ、行くぞ

開けるぞー


びっくりナヌ??

目の前にネズミの屍骸・・・

し・死んでるよ・・・


あはは・・・

力が抜けた。

で、どうするよ?この死骸。


えーと・・・

旦那の出番を作るのも妻の役目よねー絵文字名を入力してください


というわけで、いつになく旦那の帰りを待つ優しい妻なのだった


一件落着??FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

piemo #BU4cgsMg

死体、さらに怖い・・・・。

2008年11月28日(金) 22時12分 | URL | 編集

海のいるか #-

うん・・・怖かった・・・

2008年11月28日(金) 22時14分 | URL | 編集

とほほ #NLJharc2

それぞれの言葉に爆笑し
参りますた

え?動いて入る所を見たんじゃなかったの?
も、もしかして
押入れを開けたらネズミの死骸?
それだったらまさに鼠算・・・\(>◇<)/ギャー!

ウチも何が出てくるか分からんぞ・・・( ̄_ ̄|||)ムリ

2008年11月29日(土) 00時01分 | URL | 編集

もー #-

はじめましてw
とほママちゃんのところからろんでくました♡
強いw惚れましたww
私はネズミ大丈夫なんですよねw
爆笑しました~w
応援ぽちヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2008年11月29日(土) 01時11分 | URL | 編集

おかん #XyML0qCs

え?
死んどったん?
なんや?
ネズミにいったい何があったんや?
え~っと、そのネズミには、ご家族はいらっしゃらないんですかね?( ̄_ ̄|||)
どこにお住まいだったんだろう?

2008年11月29日(土) 01時39分 | URL | 編集

あじといわし #-

すみません、男はいざというとき役立たずです。
(役に立ってる男の方々申し訳ありません)
ねずみですか・・・。生きていたら捕まえるのは
至難の業でしょうね。
ゴキブリホイホイみたいの方が役に立ちますね。
でも、死んでいたのなら、男だってきっと
役立ちます。旦那さんも活躍の場を残して頂いて
きっと感謝しているのでは?

2008年11月29日(土) 02時45分 | URL | 編集

海のいるか #-

とほほさん

いや、生きてたんですよー。
元気に走り回って押入れに入ったんですから!
半日でネズミに何が・・?
押入れに毒でもあったかな??


もーさん

初コメントありがとうございます(^^)
え?ネズミ平気なの?
今度出たら退治にきてー!!


おかんさん

ホント、ネズミに何が起きたんでしょう??
え?家族・・?
いや~!考えたくな~い!!


あじといわしさん

ホント、男って・・
いや、失礼(^^)
そうそう、活躍の場をあたえてあげないとねー
私は優しいのです(?)

2008年11月29日(土) 06時35分 | URL | 編集

おやじ。jp #-

いつも、遊びに来て頂き、有難う御座います。
コメントにもろくな返事が出来ず、スミマセン。

コメントの返事って、難しくって・・・・

あっ。ねずみですよね。。。
昔、仕事で、業務用の冷蔵庫なんかを、据え付ける仕事
をしてた時、廃棄処分で持ち帰った、アイスクリームの
冷蔵庫から、ねずみが、うわぁ~~って大量に飛び出してきた時は、思わず、ひっくり返ってしまいました。

顔だけ見るとかわいいんですけどね。
いきなり出てくるからビックリしますよね。

2008年11月29日(土) 15時53分 | URL | 編集

海のいるか #-

おやじ。jp さん


コメントは私が書きたくて書いてるので気にしないで下さい。でないともう書けなくなっちゃう(笑)

うわぁ、一匹でも怖いのに大量でいたら・・・
卒倒です(@@)

コメント、ありがとうございます、嬉しいです

2008年11月29日(土) 16時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
