何かが・・・

朝起きたら・・・

ゴソゴソ・・・                         


え?

何かいるbikkuri

何?

まさか・・・ゴキブリ??                  nezumi.gif



うわぁ絵文字名を入力してください

ね、ねずみだぁs


どうしよう??

あ、押入れ(物置と化している)に入ったぁ!!


・・・・・・戸しめちゃえ絵文字名を入力してください


というわけで今押入れにねずみがいる。

時々 ゴソゴソ音がする・・・                    nezumi4.gif


このままというわけにもいかないし・・・

どうしよう?


誰か助けて~



x
FC2 Blog Ranking
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おかん #XyML0qCs

うわ~( ̄_ ̄|||)
嫌な緊張感・・・・。
無視しようとしても、目の端っこの方と、
耳が過敏に反応するよね。
どうするよ、それ。
見守る?
勇気出しちゃう?
どっちも嫌やなぁ(ー"ー )

2008年11月28日(金) 10時34分 | URL | 編集

海のいるか #-

ど、どうしよう!?
と、とりあえずねずみ捕り買ってくるわっ(汗)

いや~。おかんさん助けてー

2008年11月28日(金) 11時05分 | URL | 編集

とほほ #NLJharc2

ねずみ、懐かしいですね~
今年も残り僅かなので年貢持って挨拶に来たのかな~

って、そんな呑気な事を言っている場合じゃない!
早く何とかしないとどこでもかじって穴を開けて
棲家にしちゃうから
へたすると鼠算・・・“o(>ω< )o”ギャーーーー

で、大丈夫だった?

2008年11月28日(金) 14時42分 | URL | 編集

piemo #BU4cgsMg

は・・は・・はじめまして
ミッキーマウスもハムスターも可愛いと思えないほどのねずみが怖い私です。
(ゴキとかは平気ですが・・)
ねずみ捕まえてもどう始末つけていいのかわかりません・
蜂の巣駆除してくれるお役所とか役に立ってくれるかしら?

2008年11月28日(金) 15時05分 | URL | 編集

能天気 #-

去年うちもでて、ネズミホイホイで駆除しました
キョワイ!でもほっとくといろいろ食い荒らすし・・・・
配偶者に任せましたが、(たまたまゴミの日と重なった)捕まえてもどう始末するか、困りますよね

2008年11月28日(金) 18時52分 | URL | 編集

海のいるか #-

とほほさん

はじめてです、うちの中でネズミ見たの!!
鼠算・・怖いよー!!
なんとか大丈夫でした^^


piemo さん

はじめまして
コメントありがとうございます
私も怖かった!!
役所、なんとかしてくれますかね??
私はゴキもダメです!!


能天気さん

やっぱ、出たことありますか?
やはり男の仕事ですよね~
また出たらどうしよう
怖いよ~

2008年11月28日(金) 19時30分 | URL | 編集

Yuyuhaya #iRTvXO9Q

以前に住んでいた家が改装してからネズミがでるようになったのよ。
薬局でネズミ取りをかいました。
今のネズミ取りは二つ折りのシートに非常に強い粘着物が塗られたもの。
お店の人に「ネズミはチョコレートが好きだから」と言われたので、真ん中にチョコレートを置いて台所に置きました。
見事に引っ掛かりましたよ。
捨てる時は折ってポイ。


でも、その後も何度か出没したよ。
根本的な解決をする事なく引っ越しちゃったから今はどうかわからないけど。

2009年10月10日(土) 20時15分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

うわ~。
古い記事へのコメントありがとう!!

へ~ねずみってチョコが好きなんだ!
今年も出るかな?
たぶん・・・出るだろうな。
早めにチョコ入りのねずみとり仕掛けとこ!

2009年10月10日(土) 21時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
