あ~~~

もうさすがに雪は降らないだろうと思い、休みの日の今日(午後は授業参観)タイヤ交換をと思い

 

トランクあけて、キーを後部座席にほうり込み、必要な道具を取り出し、トランクを閉めたら

 

ガチャ

 

えっ??

 

なぜかロックが...どこもあかない。もちろん窓もあいてない...

 

嘘でしょ?

 

ああ...

 

実はスペアキー持っていない...

 

役場に行かなきゃいけないのに...

 

中学校参観日なのに...

どうするのよ~~〓


関連記事
スポンサーサイト

コメント

にゃお美(どんぐり) #zD6oamb2

No title

うわ~~~!大変
その後どうなったんでしょう・・・

2013年05月02日(木) 21時09分 | URL | 編集

海のいるか #-

★にゃお美さん

もう、ホント、焦りましたよ!
保険会社のロードサービスに電話してきてもらいました。
無料で開けてくれたので助かりました!!

2013年05月05日(日) 18時33分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
