かんべんして~

おとといの積雪は30㎝。休みだったけど朝5:40分に学校から雪掻き依頼の電話。通学路と学校の雪掻きをし、帰ってから家の雪掻き。結局5時間も雪掻きしてた。

そして今日、出勤する頃から降り出し、

昼には結構積もり
利用者さんを早めに送り、施設の雪掻き。

もちろん、おとといも今日も高速は通行止めになった。明日は晴れるようだけど朝はマイナス8度、一日の最高気温はマイナス1度の予報。

今年は寒いくせに雪が多い。あ、晴れる日の方が朝の気温は低いって知ってる?湿度が低いから。

あ~早く春よこい!!

そうそう、長男は無事帰ってきました。試験の結果はどうでしょう。数学が自信ないようだけど...。
頼むから合格しててくれ~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(さ^o^ゆ) #yl2asB.o

お久しぶりです♪

イルカさん、こんばんはー☆
お元気にしていますか?

イルカさんが住む地方も、雪が多いのですねー。
5時間も雪掻きだなんて、北海道に住んでいても経験ありません。
疲れたでしょ~。
(〃^∇^)oお疲れさまで~す。

うんうん。
日中、晴れる日は朝の冷え込みが厳しいですよねー。
わかりますわぁ~っ(笑)
ホント、春の訪れが待ち遠しいですよね。

長男クン!!
きっと、合格しますよ。
大丈夫!!

2013年02月15日(金) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
