no title

今日から長男はスクーリングです。

電車、飛行機、バス、船...すべての交通機関を使いスクーリング会場へ行きました。

朝6時半に家を出て、着いたのは17時半。着いたとメールがきたのは19時過ぎだったけどね。

長男のキャンパスからは参加は長男のみなので空港までは一人。電車を乗り継いで2時間半程だけど、乗り換え駅は広いから迷わないかとか(何しろ、家の最寄駅は単線の無人駅だから(笑))ちょっと心配だったのに
あいつ、家を出てから夜7時過ぎまでメールの返事も寄越さなかった〓

まあ、無事ついたようだから、後は試験その他頑張ってきてね。

次男は今日は1時半の電車に乗って登校。
私は休みだったので、すごーーーく久しぶりに一人きりの午後だった。
満喫したかったけど微熱があり怠くて仕方がなく、けれど免許証更新手続きやら(やっとゴールド免許〓、前回は免許取得から5年たってなかったからね)
家事も溜まっていてそれどころじゃなかったわ。

まあ、みんな頑張っているって事で良しとしますか
関連記事
スポンサーサイト

コメント

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年02月09日(土) 10時12分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
