(ーー;)

えらいことです、昨日の大雪。

昨日は家を6時過ぎに出て高速にて職場へ向かい、雪かき。
8時から利用者さん送迎に行き通常勤務。
9時過ぎかな?高速通行止め。昼休み、携帯が鳴り、学校から雪掻き依頼。仕事のため行けないと伝える。さらに大雪警報が出たため、通常より早く14時頃利用者さんを送り、職場に帰り次第雪かき。
積雪量30センチ程。
17時にあがるが、駐車場から出るのも一苦労。タイヤが半分埋まってたからね。さらに峠はもちろん、高速も通れないため、大回りして帰るが
渋滞していて道もボコボコ。(雪で)
家についたのは一時間四十分後。

で、今日は休みだが家の雪掻き。今ちょっと休憩中。

もう勘弁して~
関連記事

コメント

yuyuhaya #iRTvXO9Q

うはー大変。
学校からも雪かき依頼がくるんだ。
愛知も寒いけど雪は降ってないです。
腰痛に気をつけて!!

2013年01月15日(火) 22時29分 | URL | 編集

にゃお美(どんぐり) #zD6oamb2

お疲れ様です!

大変ですね!
わたしは和歌山なので、めったに雪が積もることはありません。
雪かきの経験もありません。
これって幸せ???って痛感します。

腰や肩が痛くなるんじゃないですか?
滑って転びませんか?
くれぐれもお気を付けて!

2013年01月17日(木) 22時58分 | URL | 編集

oyako #-

始めまして。ランキングから遊びに来ました。

雪かきお疲れ様でした。。。
学校から依頼が来るんですね。

今日もお天気が荒れるって予報だったけど大丈夫でしょうか?

また遊びに来ます。応援ポチリ★

2013年01月22日(火) 13時37分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

15㎝以上積もると学校から依頼がきますv-356
今年は雪が多くて参ってます(+_+)

2013年01月26日(土) 21時43分 | URL | 編集

海のいるか #-

★にゃお美さん

雪がないのは幸せです(笑)
今年は本当に雪が多くて・・・(今日も降りましたよ)
もう、雪はいらない!!

2013年01月26日(土) 21時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★oyakoさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
今年は雪が多くて雪かきばかりです(+_+)

私も遊びにいきますね♪

2013年01月26日(土) 21時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
