今日

携帯からです。PC開く元気がない

今日は日曜なのでお休み。今週は月曜休みだったから今日まで長かった。

でも今日は今日で野球のチームのイベントがあり...。ま~六年生は親も含め半分は引退したようなもんだから、昼のカレー作りに行って片付けたら私は失礼させて貰ったけど。六年生の母は来ない人もいたけどね、そうは言っても自分の子供も食べるわけだし。カレー作りくらいはね...

で、帰ってから買い物...フルタイムで働き出してから仕事から帰ったら即効で夕飯を作らなくてはいけない毎日になったから出来るだけ休みの日にまとめ買いをしておかないといけないからね。

夕方は野球から帰った三男に手伝ってもらいながらタイヤ交換。

私、仕事行くのに峠を越えて行くのだけど、
今週の水曜日の朝、峠登るまでは雨だったのに頂上付近まで行ったら雨ではなく、雪で(近いうちタイヤ換えないとマズいなー)と思っていたその二日後の金曜日はやはり峠がガチガチに凍っていて、怖い思いをしながらノーマルタイヤで下ったのよ。
こりゃ、スタッドレスに早いとこかえないと峠通れないと思って気が気じゃなかった
これで一安心。
毎日のように色んな利用者さんに「いるかさん、峠通って来るんでしょ?大丈夫かい?」と心配されていたからねf^_^;
中には「転がっても俺は助けに行ってやれないからくれぐれも気をつけてくれよ」なんて言ってくれる車椅子のじーちゃんもいる。
「もし、私が出勤日にいなかったら、峠でひっくり返ったと思って(笑)」と言ったら「冗談でもそんな事言うな!」と本気で怒られちゃった。
私は幸せ者だね。
明日からまた仕事。頑張らなくちゃね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

まるこ #E0lIGxyY

こんにちは!
お知らせです。

ブログをお引っ越ししました★
急でご迷惑おかけします。
ぼちぼち整えていくのでまたお暇な時にのぞきに来てやってくださいませませ♪

2012年11月20日(火) 17時40分 | URL | 編集


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月25日(日) 23時13分 |

GO TOP
