(ーー;)

携帯からです。読みにくいかも。いや、携帯じゃなくても内容が支離滅裂になりそう(>_<)

サイテー...
いい年して何やってんだ私は...

えーと 三ヶ月ほど前に私の中では結構大きい事があり、(家族も仕事も関係ない、きわめて個人的なこと)
その事について完全には心の整理がつかぬまま、時が解決してくれるのをひたすら待っている...というような毎日を送っていました。仕事中や子供達と過ごしている時はいいのですが、

通勤や帰宅する車の中、あるいはお風呂の中や夜ふとんに入ってから

いろんな感情が湧きあがってきました。

悲しみ、怒り、淋しさ、恨み、後悔、などマイナスなものから感謝、希望といったプラスのものまで実に様々な。

ただ、それらは考えても仕方のないことであり、どうにもならないことだから、感情の波が去るのを待つしかなくて。

そんな状況を早く抜けだしたくて...

で、サイテー...いい年して何やってんだ、私は...に繋がる行動をしてしまったのだ。

ははは...わけわかんないよね、すみません。
ブログに公開するような事じゃないんだけど、なんだか何処かで吐き出したくてね。

生きてると色々なことがあるよね。

けどどんな事があったって私は私として生きていくしかないんだよね

だから、みっともなくても、こんな私でも私だけは私を好きでいてあげたいって思う
関連記事
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年11月04日(日) 20時09分 | | 編集

#

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年11月04日(日) 22時32分 | | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

うん、わけわかんなけどいいんです!!

いろいろあるよね、生きてると。

思い通りにならないことのほうが多いし。

心が平静になるには時間がかかることなのかもしれないけれど、

時間が解決してくれることも多いよ。

日々は流れていくしね。

お互い頑張りましょう!!

2012年11月05日(月) 21時53分 | URL | 編集


トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月13日(火) 05時47分 |

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月13日(火) 05時47分 |

GO TOP
