しんどい・・・

14日に熱が出て、15、16と欠勤し17日はもともと休み、18日から出勤し仕事から帰ってから

次男の放課後登校に付き合う。二時間授業を一緒に受ける。帰ったのは9時近く。

19日はいつものように朝6時50分に家を出て通常勤務の後、研修があり

終わったのは夜9時過ぎ。会場が私の仕事場だったので片づけもしてついでに

翌日の用意もして帰ったので家に着いたのは10時過ぎ。

20日、通常勤務。

21日、日曜なので仕事は休み。次男の志望校の個別相談に次男ととともに

行く。やばい・・・喉が痛いぞ。ぶりかえしたか?

22日、強烈な喉の痛み。でも前の週に2日も休んでしまったので

休むわけにはいかない。風邪薬を飲み、マスクをして出社。

熱が出たかな?と思いながらも仕事をしていたら

2時ころ「いるかさん、顔赤いし熱あるんじゃない?早退して病院へ行ってきなさい」と

上司に言われ、言われた通りに。

病院行ったら37度6分あった(+_+)

抗生剤、とんぷく、うがい薬をもらった。

23日、まだ喉が痛いが熱は下がっていたので出社。

途中やばかったのでとんぷくを飲んだら楽になる。

カンファレンス、職員会議のため残業。

24日、通常勤務。

25日、通常勤務のあと次男と放課後登校。8時半ころ帰る。

26日、通常勤務。

そして今日27日、三男小学校最後の音楽会。

で、明日の休みは長男の高校の保護者会なのだ・・・

次男の進路、三男の音楽会のこと、仕事のこと、

それから明日の保護者会のことなど、また時間が取れたときゆっくり記事にしたいと

思います。

とりあえず、今日は寝ます。

おやすみなさ~い









関連記事

コメント

海のいるか様 #iRTvXO9Q

忙しいいるかさん。

おちおち寝込んでいられないよね。

疲れを取るのには寝るのが一番!!

お大事にね。

2012年10月28日(日) 22時22分 | URL | 編集

どんぐり #zD6oamb2

こんにちは!
いるかさんも相当忙しいご様子。
体調の回復を待つ間もないですよね。
どうか、無事に治りますように!
お祈りしています。

2012年10月29日(月) 17時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
