(:_;)

あはは…
インフル貰っちゃいました…
お返事、ご訪問また遅れますm(__)m
関連記事

コメント

はるか #3cXgguLU

大変

看病してれば...ね。
お返事など気になさらず
お大事にね。

2012年01月24日(火) 11時23分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

No title

ありゃりゃー。
今年のインフルは感染力が強いみたいですね。
お大事に。

2012年01月24日(火) 20時49分 | URL | 編集

ふぃる #-

No title

やっぱりもらってしまいましたか~
3人も一気に感染させたからね~
インフル、恐るべし(ーー゛)

ゆっくりしてね^^

2012年01月24日(火) 22時10分 | URL | 編集

関西人ママ #-

大丈夫ですか

大丈夫ですか?

凄い感染力ですね

後は 旦那様だけですね・・・
感染しながったら 別の意味で旦那様は 凄い??ですね

ゆっくり横になって・・なんていうのは 難しいかもしれませんが
お身体 大切に お過ごしください

お大事に・・

2012年01月25日(水) 15時22分 | URL | 編集

ひめ #-

No title

やはり・・・
でしょうね
トリプルパンチだったんだもの。。。
お大事にしてくださいm(__)m

2012年01月25日(水) 16時42分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月27日(金) 22時14分 | | 編集

猫亀さん #-

お大事にしてください。

 大流行のようですね。私は予防注射してありますが、身体が弱いので大流行したらかからないでいることは不可能かも…やだやだこんなのが流行して。いるかさんは、軽く済むといいのですが。どうぞお大事にしてください。

2012年01月27日(金) 23時17分 | URL | 編集

ピオーネ親父 #-

No title

インフルエンザ 良くなりましたか!
無理は禁物ですので ゆっくりと 養生してください。

2012年01月29日(日) 13時25分 | URL | 編集

(さ^o^ゆ) #-

お大事に・・・☆

あちゃー!!

インフルエンザ、移っちゃったんですね(-_-;)

ゆっくり、休んで元気になって下さいね☆

2012年01月29日(日) 20時59分 | URL | 編集

フルールブラン #-

No title

はじめまして。我が家の次男も野球でインフルエンザもらってきました。昨日から発熱。予防接種してたのに。明日からは長男が一般受験が本番。
どうなりますことか。お大事になさって下さいね。早く良くなられますように。

2012年01月31日(火) 12時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
