(>_<)

今病院から帰ってきました。今朝から次男39度、長男38度。

三男もまだ38度あります。

十代が三人、タミフル飲んでます(>_<)
関連記事

コメント

(さ^o^ゆ) #-

こんにちはー☆

あらら(^_^;)
息子クン達、大丈夫ですか???
いるかさんも、感染しないように気をつけて下さいね!!

インフルエンザ!!
今年の北海道は、例年よりも流行りだす時期が遅いけど
ボチボチ近隣でもではじめてるので気をつけなきゃいけないですね!!

息子クン達が、早く元気になりますように☆


2012年01月20日(金) 13時38分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ (さ^o^ゆ)さん

参りました・・・(>_<)
全員39度を超えました。
次男は最高40度3分!

今日は三人ともだいぶ下がってきました。
私は今日は微熱がありちょっとだるいけど
インフルではなく、たぶん疲れだと思います。

ありがとう。
(さ^o^ゆ)さん も気をつけてね!

2012年01月20日(金) 20時47分 | URL | 編集

ふぃる #-

No title

三人が一度にはきついね~(^^ゞ
でも、治ったと思ったらまた次の子ってなるよりは
一気に治るので良いかもね^^
大変だけど(ーー゛)

いるかさんも気をつけてね^^

2012年01月20日(金) 22時43分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年01月22日(日) 00時24分 | | 編集

関西人ママ #-

お大事にしてください

大丈夫ですか
インフルエンザの熱は 高くて 驚いてしまいますね

熱で ダウンされている息子ちゃんたち・・
かわいそうだけど  なんか 愛しく思ってしまいますよね

でも三人同時・・仲良しさんですね

いるかさんも 看病で 大変だと思いますが
くれぐれも お体に気をつけて お過ごしください 

2012年01月22日(日) 08時31分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
