点滴してきました

今点滴してもらってきたとこです。

返事も書けずにごめんなさい。

いや~、一週間ほど前から喉が痛くて実習も控えているので

早めに病院行って薬飲んでいたし、なるべくおとなしくしていたんですが

結局ダメでした。

咳はひどくなるし、試しにおとといの夜体温を測ったら37.7度あって。

昨日の昼間は37度ちょいに下がっていたのに夕方には37.8度に上がってしまい

学校に電話してとりあえず今日と明日の施設実習はキャンセルに。

あさってはデイサービスの実習がはいっているんだけど

なんとか治るといいな。

咳は今もけっこう出ますが大丈夫。肺炎ではなかったよ。

しかし咳が治まらないと実習には行けないよ(>_<)

あ~、なんだか身体弱くなったみたい。

去年手術してからとくにかな。

やっぱり大きな病気をすると免疫力とか落ちるのかしら。

点滴にも慣れてしまった(^_^;)

もう入院は避けたいけど!




前に記事に書いた三男のクラスのこと。

ブログを読んだわけではないと思うけど(笑)

おとといの晩、先生から電話がありました。

懇談会の前に私に話すのが筋だったのにすみませんと。

私が懇談会の司会ということで

先に話すと進行しづらいんじゃないかと迷ったと。

それから、話してわかったんだけど

例の?菌つけ”は実はAちゃんという子に対してそういう行為があるのを

先生が目撃し、クラスの子に対して聞きとり調査を行ったところ

クラスの半数以上の子がAちゃんに対してそういう行為をしていることが

わかったと同時に三男に対しても数名がそういう行為をしていると

発覚したということだ。

三男はAちゃんのことには関わっていないので(割と仲いいし)

自分のこと(いつからそういうことをされているかとか)しか聞かれなかったので

騒がれているのが自分のことだけだと思っていたらしい。

とりあえず、私は先生に以前に三男からある程度聞いていたこと、

注意深く様子を見守っていたこと、

それから、やっぱり私にすぐに話して欲しかったことなどを話した。

先生には会って話がしたいと言われたんだけど

熱があってしんどかったので、とりあえず電話で。

来月個人懇談のときにでもゆっくりと。

私は1日目の最後だし。

何度も申し訳ないと言われたけど。


さて、ちょっとしんどくなってきたので少し寝ます。

なるべく早くお返事&ご訪問したいと思います。

ちょっと待っててね




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

ご相談はこちら↓
VgQPI.gif
カウンセリングルーム★いるか








関連記事
スポンサーサイト

コメント

関西人ママ #-

お大事にしてください

大丈夫ですか?

最近 お忙しくしておられたので
お疲れも でたのでしょうか?
なんか 世間では マイコプラズマ菌の肺炎が
流行しているようですね

体は 正直です 
ゆっくり休養・・は 難しいかもしれませんが
お身体 大切に お過ごしください

お返事は いらないですよ

2011年11月30日(水) 15時58分 | URL | 編集

ひめ #-

いやいや、ブログ書いている場合じゃないから・・・
大人しく、身体を休めなくちゃダメでしょ!!!

利用者さんに風邪は移せないからね
しっかり治して実習してね

疲れているのです。

ちゃんと休んでください。。。

2011年11月30日(水) 16時07分 | URL | 編集

ふぃる #-

大丈夫?
風邪は万病の元と言うので
自分の体力を過信せずにゆっくりと休んで
復活してくださいね^^

2011年11月30日(水) 20時05分 | URL | 編集

ピオーネ親父 #-

無理しないで 風邪早く 治してください。

2011年11月30日(水) 23時03分 | URL | 編集

猫亀さん #-

無理せずお大事にしてください。

2011年12月01日(木) 21時15分 | URL | 編集

海のいるか #-

★コメントくれたみなさんへ

ご心配おかけしました<m(__)m>
今朝、久々に平熱でした!
まだ咳はでるんだけどだいぶ楽になってきました。
今年の風邪はしつこいです(/_;)

2011年12月06日(火) 16時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
