(>_<)

熱が37.8度あります(>_<)

明日の施設実習はキャンセルです(:_;)
関連記事

コメント

(さ^o^ゆ) #-

おはようございます(*^_^*)

イルカさんv-357
大丈夫ですかv-378v-362
暖かくして、温かい食べ物を食べて、ゆっくり休んで下さいねe-445
早く風邪が良くなりますように・・・e-265

P.S ご挨拶が遅れてしまいましたが、アメブロから引っ越してきました。
これからも、宜しくお願いします。

2011年11月30日(水) 09時39分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

わわわ・・大丈夫?
お大事に!!

2011年11月30日(水) 11時18分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ (さ^o^ゆ)さん

一週間、熱が出続けてまいりました(>_<)
今朝やっと平熱になりましたが、今はちょっと高め(普段よりは)
けどだいぶ楽になりました。
しつこい風邪で参ったよ~。

FC2に来たんですね。
嬉しいです。よろしくです(*^_^*)

2011年12月06日(火) 16時09分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

いや~、参ったよ。
毎日38度前後の熱が出て。
長男は「本当に風邪なの?」って。
まだ咳はでるけど熱はほぼ下がりました。

2011年12月06日(火) 16時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
