復活です

皆さま、お久しぶりでございます。

てか、覚えていてくれてるかなぁ・・・?

この1カ月は殺人的な忙しさでございました。

火曜日と金曜日は一日中、ヘルパーの実技スクーリング。

家では記述式レポート(200字以上のものを17枚)、

マークシートのレポートが4枚、

そして簿記検定の勉強。

日常はいつも通りで、

小学校音楽会、田んぼの収穫祭(打ち合わせも)、

校外指導部員としてカーブミラーの清掃、秋祭りの太鼓用意、

中学スクールカウンセリング、担任との面談。

長男スクーリング参加の準備(無事行ってきました!)

野球の新人戦、連盟の6年生を送る会、総会、

役員会、懇親会幹事、飲み会(懇親会)が3件。

仕事が少し・・・

もう、PCを開く余裕もありませんでした。

やっと開いてもメール確認のみ。

ちょっとでも時間があれば家事を集中的にやらないと

家の中が大変なことになるからね。

さてさて、今日半日の模擬実習(ヘルパーの)を終え、

残るは施設実習が2日間、デイサービス実習1日、訪問看護実習1日を残すのみと

なりました。

簿記の試験も無事終わり、なんとか一段落です。

書きたいことはいっぱいあるけど

ボチボチ綴っていこうと思います。

とりあえず、復活しました!

またよろしくお願いします!(^_-)-☆




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

ご相談はこちら↓
VgQPI.gif
カウンセリングルーム★いるか


関連記事
スポンサーサイト

コメント

関西人ママ #-

おかえりなさい

おかえりなさい 復活 おめでとうございます
お元気でしたか?忘れてませんよ

お休みしていた間も パワフルに過ごされて
いたようですね 凄いです

お忙しい毎日を お過ごしだと思いますが お疲れのないように
お身体大切にお過ごしくださいね

更新 楽しみにしています



2011年11月22日(火) 19時37分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

お久しぶり~。
本当に殺人的なスケジュール。
体に気をつけて!!

2011年11月22日(火) 22時16分 | URL | 編集

青空 #Z8ne7ZIQ

心配していました

毎日覗いていましたが、ずっとお休みで、心配していました。忙しかったんですね。
あんまりハードな毎日、お体壊さないで下さい。
メールで、アドバイスもらったこともある青空です。
覚えていますか?
私も、自営の仕事で、忙しくしています。
やっていくうちに、人との交渉などもだんだん難しさを感じています。いるかさんは、本当に頑張る人だから、見習いたいです。忙しいと思いますが、どうかお体大切にしてくださいね。また会えたらいいですね。

2011年11月22日(火) 23時36分 | URL | 編集

junmama #xmZaWf.c

お久しぶりです❣

それにしてもハードスケジュール(^^;)
身体の方は大丈夫ですか?!(^^;)

イルカさんの復活!嬉しいですね~。
これからもよろしくねi-179

2011年11月23日(水) 08時04分 | URL | 編集

海のいるか #-

★関西人ママさん

ありがとうございます!!
さっそくのコメント、とても嬉しいです(*^_^*)

ピークは越えましたが、ちょっと疲れが溜まっている感じです(^_^;)
今年いっぱいは何かと忙しそうです。
上手に休みながらやれたらいいな。

2011年11月23日(水) 12時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ yuyuhayaさん

お久しぶりです!
コメントありがとう!!

なんだか忙しくてわけわからない毎日でした(^_^;)
頭の中も もうこれ以上何も入らないよ状態(笑)
なんとかピークを過ぎました。
またよろしくです★

2011年11月23日(水) 12時55分 | URL | 編集

海のいるか #-

★青空さん

もちろん覚えてますよ!
毎日来てくれていたんですね、感激です!
経験を重ねるごとに難しさを感じることってありますよね。私は今はなんだかいっぱいいっぱいですが
ちょっと落ち着いてきました。
またよろしくです(*^_^*)

2011年11月23日(水) 13時00分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ junmamaさん

ありがとうございます!
ずっと行けなくてごめんね!
これからはまた行けると思います。

体調だけは気をつけてます。
実習をキャンセルしたら高いキャンセル料とられるので
(っておい!笑)
またよろしくです(*^_^*)

2011年11月23日(水) 13時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
