寒いよ~

aki_m03.gifですね~・・・

と思っていたら いきなりdaruma02.gif 絵文字名を入力してください

今朝起きたら 室内温度が 1度でしたへこむ

長男を送っていったら 白いものがチラチラ・・・(ほんの少しね)

あ~また冬が来るのか・・・

寒いんです、ここ。

去年は 結構雪かきが大変だったなー。
注)もちろん私一人で掻きました

今年は息子たちにもやらせよう!
あ、旦那にも・・・?

なんて言ってたら
今 や~ん。
ホントに舞ってきた!!


なんか昨日から少し熱っぽく
気分もイマイチなので テンプレート変えました。


不登校・男の子の育児 ランキング
FC2 Blog Ranking

関連記事
スポンサーサイト

コメント

とほほ #NLJharc2

こんばんわ
今日は風邪が冷たくて寒かったですねぇ
風邪あちこちで聞きます
流行っているみたいなので気を付けて下さい

雪かき、そう言えば沢山降った年
”父と私”で駐車場周りを頑張って掻いたのを思い出しました
ダンナと娘はコタツでぬくぬく ( ´Д`)はぁ?
↑少しは気を使ってくれると…(苦笑)

テンプレ、また海のいるかさんらしい元気さが感じられ
いいですね(*^_^*)

2008年11月19日(水) 20時36分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

白いもの…

とても爽やかなデザインのテンプレートですね。
私のところは2℃でした。
昨夜はものすごい雷…。
いつもは動じない愛犬も
ちょっとビビっていました。
そして今朝起きると一面うっすらと“白”
それ見ただけで寒~!!って感じでしたね。

2008年11月19日(水) 20時59分 | URL | 編集

海のいるか #-

とほほさん
私が頑張ってるのに知らん振りの我が夫も“大物”ですが、お父さんがやってるのにこたつにあたってる、とほほさんの旦那さんもかなりのものですね?!
ありがとう、悪化しないように気をつけます!


空飛ぶミケ猫さん
うっすら・・ですか。
いよいよ寒くなってきましたね。
雪だ!と子供は喜んでましたけど・・・(苦笑)
風邪ひかないよう気をつけてくださいね

2008年11月19日(水) 21時24分 | URL | 編集

ここあっちゃん #l8elXULQ

テンプレートとってもかわいくっていいです^^

ブロとも申請させていただきますので、管理画面のブロとものページで承認ボタン押していただけますか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします^^

2008年11月20日(木) 08時21分 | URL | 編集

海のいるか #-

ここあっちゃんさん

ありがとうございます!
今承認ボタン押させていただきました!
よろしくです

2008年11月20日(木) 13時31分 | URL | 編集

ばぶぅ母さん #-

テンプレート変わりましたね、と書こうと思っていたらまた変わってました~
今度は、雪バージョンですね。
サンタクロ~(苦労)スまで、もう少しなのをこちらで痛感いたしましたです(汗)
ゲームくらいしか喜んでくれないし…
イルカさんは雪かきをしないといけないくらい寒い所なんですね。大変そう~
私は一応南国と呼ばれる高知県なんで、その苦労は経験ありませんが、それでも随分寒くなって霜が降りるようになりましたもん。風邪をひかないように気をつけてくださいね!

2008年11月24日(月) 12時12分 | URL | 編集

海のいるか #-

ばぶぅ母さん

あの派手なの、見たのね~(笑)
そう、1回あれにしたんだけど何かイメージが合わなくて再度変えました

2008年11月24日(月) 13時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
