今更ですが

今更ですが、入院前夜の8月15日は花火大会に行きました。

お腹はちょっと痛かったけど前から三男と約束していたし

まさか、入院なんて事態が待っているとは思わなかったんだもん。



2011_0814rikujyou0005_convert_20110815221552.jpg

2011_0814rikujyou0021_convert_20110815221928.jpg2011_0814rikujyou0019_convert_20110815221717.jpg 2011_0814rikujyou0020_convert_20110815221818.jpg

どこの花火かは内緒だけど結構有名な花火大会です。

以前住んでいたところ(正確には前の前)からは、アパートを出ると目の前で

見えたんだけどね。ちょっと遠くなちゃったから今回は電車で。

車は渋滞で動けないもん。

近くに住んでいた時はこの日は姑をはじめ、旦那の方の親戚が全員集合で

狭いアパートに来ていました。

姑が亡くなってからはそれもなくなったけど。

旦那の親戚・・・うちの旦那は6人兄弟の末っ子。

(もう2人、亡くなっちゃったけど)

旦那と私は9歳離れているので

旦那の兄弟の子供はみんな大きくて

もう子供がいる子も多い。

うちの子たちはいとこよりもその子供のほうが年がちかい。

だから、みんなかわいがってくれたな~。

以前は毎年見ていた花火。

この町に越してからははじめて行きました。

やっぱりいいね、花火は。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

ご相談はこちら↓
VgQPI.gif
カウンセリングルーム★いるか

関連記事

コメント

ピオーネ親父 #-

今年は 花火大会 一度も行かないで 終わってしまいました。
物足りない一年に なってしまった感が ありますね。

一度は 秋田の大曲の花火大会 見に行きたい!

2011年08月30日(火) 20時21分 | URL | 編集

オールドおかん #-

花火、きれい!

お体、大丈夫ですか?

花火って、いいなぁ~

花火って、

子供の頃、思春期の頃・・・・(私にも思春期はありました)

思い出がいっぱい。

お大事にしてくださいね。

2011年08月31日(水) 00時50分 | URL | 編集

ひめ #-

うわぁ近いね

きれいきれい

花火好き

たぶん嫌いな人居ないと思うけど

どっかーんと

気持ちいいよね(*^_^*)

2011年08月31日(水) 12時39分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年09月01日(木) 09時33分 | | 編集

海のいるか #-

★ピオーネ親父さん

★ピオーネ親父さん
花火大会は3年ぶりかな。
やっぱりいいですね。
いろんなところに見に行きたいです。

2011年09月01日(木) 09時35分 | URL | 編集

海のいるか #-

★オールドおかんさん

身体はもう大丈夫です(^.^)

花火いいですよね。
私もいろいろと思い出があります。
来年も行こうかな。

2011年09月01日(木) 09時37分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

今年は近くまで行ったので
音も迫力がありました。
花火、いいよね!

2011年09月01日(木) 09時39分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
