何が言いたいかと言うと

今日は骨密度の検診に行ってきました。

この検診に限ってはその場で結果が出ます。

結果?同じ年齢の人の平均と比べると109.2%だそうで

カルシウムはしっかり足りているようです(*^_^*)

よかった♪



以前書いたように長男は家でもレポートをやることにしたのですが

見てやるつもりが

私も勉強しなきゃ状態。

数学・・・忘れてます。

今は半分は中学の復習のような感じなのですが

中3の問題がぱっと答えられない。

教科書見ながら一緒に格闘中(笑)




三男とのキャッチボールも毎日の日課です。

その他にイメージトレーニング用に

プロ野球のホームランばかりを集めた動画とかを

作ったり、メンタル面の強化のために一緒に練習日誌をつけたり

夢を語らせたりしながらモチベーションのキープをはかってます。

ポイントはあくまで楽しくね。




時々ですが、旦那の仕事も手伝ってます。

もちろんバイト料もらってね(^◇^)




歯医者通いもまだ続いています。



バレーも行ってます。



次男の担任の先生とも週1で会っています。



スクールカウンセリングも受けてます。



そして、今夜は役員総会です。

クラスのお母さんたちにそろそろ飲み会の設定をしろと言われています。



・・・何が言いたいかって?


つまり・・・忙しい!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村


ご相談はこちら↓
VgQPI.gif
カウンセリングルーム★いるか

天気がイマイチの日が多かったので洗濯物とも格闘中

毎日があっと言う間






関連記事
スポンサーサイト

コメント

ピオーネ親父 #-

八面六臂の活躍って
こういう人を 言うのかと 思いました。
子供たちのこと すごいな~!

暑くなりますので 体だけは お大事に 
いろいろと がんばってください。

2011年06月21日(火) 20時33分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ピオーネ親父さん

私の一番の職業は母親なので(*^_^*)
子供たちそれぞれが決めた目標を達成させてあげたいと思うんです。
この先自信を持って歩いていけるように。

ありがとうございます。
風邪ひいたのか昨日は頭痛がひどくて午後寝ていました。今日はもう大丈夫。
今日もまた検診です。
なんか、今月多いな~

2011年06月23日(木) 13時17分 | URL | 編集

Boo #laRQJcpE

骨密度

とっても気になるんですけど・・・
内科の担当医が「検査が嫌い」なので(笑’
『やってくれ』と言っても
「必要ない検査はしない!」って
言うんだよね^^;
どうやって調べるんだろう???

2011年06月23日(木) 13時35分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月23日(木) 20時16分 | | 編集

みやママ #-

ホント 毎日あっという間ですね~(^_^;)気がつけば もう夏物バーゲンなんてやってる所もあり 年々バーゲンが早くなってる気がします(^_^;)それにしても、イルカさん 元気ですね~♪ 私の友だちにも 飛び回ってる子がいて なかなか 捕まりません。携帯を持ってない頃は 用事で私が電話すると 必ずキャッチホンで割り込んでました(T_T)
元気がなによりですが ここのところ猛暑になったりで ダメージあるかもしれませんから 気をつけてくださいね(^O^)v
私もボチボチやってます☆

2011年06月24日(金) 10時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★Booさん

お返事遅くなりました<m(__)m>

骨密度、一度測っておくと安心ですよね。
ま~、お医者さんが必要ないというのなら
今は心配ないということでしょうけど。

測定方法はいくつかあるみたいなんだけど
私の場合はなんだか機械(?)の上に腕をのせて
1分間そのまま制止。
その場で結果がでましたよ。

2011年06月25日(土) 13時46分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

ごめんね。ありがとう!

2011年06月25日(土) 13時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★みやママさん

バーゲン、ありがたいよね。

私は忙しいのが性に合ってるみたい(^_^;)
適当に手を抜きながら頑張ります!
ありがとう。

2011年06月25日(土) 13時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
