太鼓

昨日は町のお祭りでした。

三男たちの太鼓、雨で中止になりそうだったのですが

急遽、屋根のあるところでやらせてもらえることになり

無事に終了しました。

↓(期間限定公開です)


[広告 ] VPS


*画像は一日で下ろしました

雨だったので、よその人の傘が入ってしまったり

レンズが濡れて、うまく撮れなかったけど。

とりあえず、頑張りました(^◇^)

かっこよかったよ。


そして今日はまた野球の大会。

試合にでれるといいな。

元気に出かけてきました。

私ももう少ししたら応援にかけつけます

お返事、ご訪問遅れます




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村


ご相談はこちら↓
VgQPI.gif
カウンセリングルーム★いるか


関連記事
スポンサーサイト

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年06月20日(月) 20時54分 | | 編集


トラックバック

GO TOP
