時間が・・・

お久しぶりです。

バタバタしているのはいつものことなのですが、

ここのところ特に忙しくて更新もご訪問も出来ずにいます。

たとえば、昨日を例にあげると

午前中、中学でスクールカウンセリング&担任との面談

午後、いよいよ始まる5年生の田んぼに関して会長と打ち合わせ

夜 校外指導部会

と言う感じで

毎日予定があるなんて生易しいもんじゃなく

毎日2つも3つも予定が入っている状態であります。

もちろん、家事もあるし、子供の用事なども。

歯医者は1回の治療に1時間かかるし(^^ゞ

旦那の仕事の手伝いもあるし・・・

身体もちょっと疲れ気味なのですが

毎日の弁当作りや土日の試合で休んでいる間もありません。

ま~、忙しいうちが花だと思って頑張っていますが

皆さんのところへ中々行けないのが残念です。

時間が取れる時にゆっくり伺います。

なんだか・・・ごめんね!!





blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

yuyuhaya #iRTvXO9Q

何だかそんな多忙な日々が懐かしいわ。

↓試験合格おめでとう。
 忙しい中で大変でしたね。
 私もだんだんやりたい事、学びたい事が固まりつつあるけど、自分がどこまで本気なのか見極めてるところです。

2011年05月19日(木) 20時12分 | URL | 編集

ひめ #-

ほ~ 凄い勢いで過ごしてますね

きっと凄く疲れてるんだろうけど
その事に気付かない位だねきっと。。。

上手に手抜き・息抜きして

とにかく ファイト~(^.^)/~~~

2011年05月20日(金) 13時43分 | URL | 編集

ふいる #-

すごい予定満載で大変そう(^^ゞ
ブログの更新は気にしないで
日々の生活を大切にして
体だけは大事にしてね^^
落ち着いてから、ブログ更新すれば良いんだよ~ん^^

2011年05月20日(金) 21時49分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

私もなつかしいと思う日がくるかしら?
まあ、これでも1年前、2年前に比べたら楽になっている気はする(^^ゞ

なんとか頑張りました!
この資格を活かして挑戦したいことの実現にむけて
さらに頑張ります!

2011年05月22日(日) 10時45分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

そうなんですぅ~。
予定と家事をこなすのが精一杯で中々PCにむかえず、です。コメは携帯で確認していますが返事が遅れ気味で<m(__)m>

パタンとダウンしないように頑張ります!

2011年05月22日(日) 10時48分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

ありがとう!
中々PCまでたどり着けない・・・。
出来るペースでやるしかないよね。
ぼちぼち、頑張ります!

2011年05月22日(日) 10時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
