まだ

引っ越しました!

が、まだ片付けが残っています。ネット環境も整っていません(T_T)

もう少し待っててm(__)m
関連記事

コメント

ふぃる #-

引越し、ひとまず完了良かったね^^
GW中に家族総出ですれば
片付くよ^^
後、一息頑張れ^^

2011年05月02日(月) 21時40分 | URL | 編集

くるみ #oWMM.ioY

大変お久しぶりです。

引っ越しされたのですね。
落ち着くまで少し時間がかかりますが
無理せず少しずつやってくださいね(*^_^*)

2011年05月04日(水) 19時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

家族総出・・・それが中々(^^;)
でもまあ、なんとか暮せるようにはなりました。
あとは少しずつ片付けます(^-^)
ありがとう!

2011年05月08日(日) 20時18分 | URL | 編集

海のいるか #-

★くるみさん

お久しぶりです!
業者をいっさい頼まないでやったので(前回もだけど)
大変でした。旦那は仕事仕事で中々手があかないし
長男はバイトでいないし。
それでもなんとか無事に引っ越しができました!
あとはボチボチ片付けます

2011年05月08日(日) 20時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
