近況報告


携帯からです。
すみません、引っ越しの荷造りその他忙しくて更新、ご訪問、お返事も出来ないでおりますm(__)m

引っ越し先が近いので毎日荷物を作ってはチマチマと運んでおりますが、中々物が減っていかない

子供達は相変わらず。長男も毎日登校しています)^o^(
三男は24日が開幕戦でした。中々の活躍を見せてくれました。残念ながら試合は惜しくも負けてしまったけれど。
次男は…これも相変わらず。学校へは行っていないけれど元気に過ごしております。

PCを開いている時間がなくブログもほったらかしになってしまう日々がしばらく続いてしまいそうですが、私のこと忘れないでね

関連記事

コメント

junmama #xmZaWf.c

忘れてないよ~~~(^^)
引っ越し、頑張れ~~~❣

2011年04月26日(火) 08時43分 | URL | 編集

真琴 #-

いるかさんを忘れたりしませんよ。頑張って下さいね。待ってます(^0^)/

2011年04月26日(火) 16時28分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年04月26日(火) 23時01分 | | 編集

ふぃる #-

引越し頑張れ~
本当に、大変そう(ーー゛)
近所なら、お手伝いに参上出来るんだけどね~^^

2011年04月27日(水) 20時34分 | URL | 編集

みやママ #-

何 言ってるんですか~(^O^)
忘れるわけないじゃないですか♪
季節の変わり目 体調にも気をつけてくださいね(^_^)v
引っ越し 無事おわりますように☆

2011年04月28日(木) 16時03分 | URL | 編集

ピオーネ親父 #-

は~い。
絶対に忘れませんよ!

2011年04月28日(木) 20時44分 | URL | 編集

海のいるか #-

★コメントくれた皆さんへ

お返事大変遅くなりましたm(__)m
やっと落ち着いてきました。まだ完全に片付いてはいないけど、あとはぼちぼちですf^_^;
明日、朝が早いので今日は読み逃げになっちゃったけどごめんね。
またゆっくり伺えると思います。
あらたに、よろしくお願いします!

2011年05月07日(土) 22時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
