焦ってマス(@_@;)

こちらもやっと桜が咲き始めたというのに

三男のクラスではインフルエンザ(B型)が流行中です。

昨日、3人インフルで欠席、更に3人高熱で早帰り。

三男も微熱が出てだるそうだったので念のため今日は欠席したのだけど

熱は上がってこないから単なる風邪みたい。

昼ころに連絡網。

欠席の子が多いので給食食べたら下校になった様子。

明日は・・・どうなんだろう。

この時期にインフルで学級閉鎖の危機とは・・・。

今も連絡網がまわってきた。

明日の登校の状況によっては学級閉鎖になって

そのまま下校もありうると・・・。連絡とれるように

しておいて下さいって。



さて、昨日引っ越し先との正式契約が終わり鍵をもらった。

さっそく今日から少しずつ荷物を運びこんでいるけど

荷物が全然減っていかない感じ。

ホントに・・・終わるんだろうか?

あと10日ほどで全部・・・

25日は家庭訪問なんだけど(^^;)

中学は引っ越してから来てくれることになったけど。

気ばっかり焦ってる

引っ越しして落ち着くまでは更新、ご訪問マチマチになって

しまいますが(え?今でもじゃん?ははは・・・)

暖かく見守っていただけると幸いデス・・・。




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。



メールについてのお願いです。

ブログ上でこれまでお付き合いのないかたがメールを

下さる場合は最低限の自己紹介をお願いします。

ブログ、記事に関することはコメント欄へお願いします。

個人的な用件、相談などは出来るかぎりお答えしていますが

質問はその内容によってはお返事できないこともありますことを

ご了承ください



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

関連記事
スポンサーサイト

コメント

junmama #xmZaWf.c

インフルエンザB・・・・こちらでも、未だに終息していないようです(;;)
こんなに温かくなっているのにね。
最近のウイルスは恐いですね。

三男君、大丈夫?
早く良くなるといいですね。
天使も昨日お休みでした(;;)

いるかさん、忙しいのに・・・。
引っ越しは労力も使うけど、何より、あれもこれも・・・って気を使ってしまうのよね(^^;)
焦る気持ち、分かるわ!
頭がフル回転しないといけないのよね。
ちなみに私、長~~~い?i-230人生の中(笑)10回程の引っ越しを経験しました(^^;)
私?フル回転出来なかったわ。(笑)

メモに書いてみるといいかもよ(^^)

コメント、無理しないでね(^^)

2011年04月20日(水) 07時54分 | URL | 編集

真琴 #-

いるかさん=忙しいという印象がありますが引っ越しとなるとそりゃ大変ですね。ブログは楽しみだけど無理しないで下さいね。

2011年04月20日(水) 23時49分 | URL | 編集

おかん #-

ウチもこの間インフルで苦しんだんだけど、
熱、すっげ~上がる子と上がらん子がいたわ。
ウチ、ピークが38.0。
ケロッとしてたしね。
もう少し上がらん子もおったみたい。
せやし、熱の上がり方は当てにあらんわ(;-ω-) =3
受診してみた方がいいかもよ

2011年04月21日(木) 19時31分 | URL | 編集

ふぃる #-

やる事がたくさんあるほど
人間は生き生きとするもんです^^
頑張れ~^^

2011年04月21日(木) 20時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★junmamaさん

三男は大丈夫でしたが
クラスはまだ終結してないです。
昨日も新たに・・・。
家庭訪問期間にはいって下校が早いので
あえて学級閉鎖にはしないみたいです。
でもね~、時間身近かきゃ移んないわけじゃないからね(^_^;)

引っ越し10回もしたんですね!
私は・・・8回目だ!(はじめて数えた)
結婚してからは2回目だけど。
近い分なんていうか油断してるというか・・・
ラストスパートに入らないと!!

2011年04月23日(土) 05時20分 | URL | 編集

海のいるか #-

★真琴さん

なんだかバタバタしています。
お返事も更新も遅れますがごめんね。
頑張ります!

2011年04月23日(土) 05時22分 | URL | 編集

海のいるか #-

★おかんさん

大変だったね!!
うちは結局大丈夫だったみたい(^◇^)
でも昨日も新たにかかった子がいたよ。
その子は39度でたって。
暖かくなってきたというのに
インフルの流行、やんなっちゃうわ。
今だれかがかかると困るのよ、引っ越しが・・・

2011年04月23日(土) 05時24分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

確かにそういうもんかも・・・。
頑張ります!
しかし、なんでこんなに物が多いのかしら(苦笑)

2011年04月23日(土) 05時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。