春休み最終日

春休み最後の今日は三男と二人で遊びに行ってきました。

・・011_0404rikujyou0009_convert_20110405160956 ・・011_0404rikujyou0010_convert_20110405161030

長男、次男も誘ったんですけどね・・・。ついて来ませんでした(>_<)

○○の森・・・動物がいたり、いろんな体験が出来たりするところです。

しかし、ガラガラ(^^;)

貸切??と思ったくらい(笑)

まずは、

・・011_0404rikujyou0011_convert_20110405161122

何を作っているのでしょう?

出来あがったのは・・・

・・011_0404rikujyou0014_convert_20110405160754

光るペンダント。

私も作っちゃった
2011_0404rikujyou0016_convert_20110405162208.jpg

それから・・・
・・011_0404rikujyou0029_convert_20110405162321

ヤギや羊に餌をあげたり、

・・011_0404rikujyou0031_convert_20110405161253

馬に乗ったり・・・

私も負けずに
・・011_0404rikujyou0036_convert_20110405161358

・・011_0404rikujyou0045_convert_20110405161447
↑芝すべり

すいているので、大人の私も恥ずかしげもなく(笑)

係りのおじさんに「お母さん、体力あるねー!!」って褒められちゃった(?)



そうそう、3年前、長男をここへ連れて来た時は動物のところから

動かなかったんだわ。

私と次男、三男が他へ行ってもずーっとね。

今日も来ればよかったのに。


あとは、ゴーカートやおもしろ自転車、

アーチェリーなどをやりました。

アーチェリーは係りのおじさんが丁寧に教えてくれて(暇だから)

三男、上手になりました。

空いているといいこともあるね(^_-)-☆


ここのとこ、風が強くて寒い日が続いていて

今朝も寒かったんだけど

途中から風もやんで暖かくなってよかった。

明日からは新学期、とともに三男は11歳になります。

一番下の子のせいもあり、まだまだチビちゃんに見えるけど

5年生。張り切っていこう!


で、明日はもう一つ。

例の中学の役員決めであります・・・。

はい、私も頑張ります




blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。



メールについてのお願いです。

ブログ上でこれまでお付き合いのないかたがメールを

下さる場合は最低限の自己紹介をお願いします。

ブログ、記事に関することはコメント欄へお願いします。

個人的な用件、相談などは出来るかぎりお答えしていますが

質問はその内容によってはお返事できないこともありますことを

ご了承ください



FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集

関連記事

コメント

ピオーネ親父 #-

いるかさん 思っていたより 若い!
って 何歳に見てたんだ 
そんなお叱り 受けそうですね。
3男さん お誕生日 おめでとうございます。

今日は 穏やかで 暖かかったです。
春らしい 一日でした。

2011年04月05日(火) 20時23分 | URL | 編集

ふぃる #-

三男クンと楽しい1日を過ごしたんだね^^
リフレッシュも出来たみたいで良かったね^^
三男クンも素敵なペンダント出来上がりで
良い思い出となったね^^
しかし、いるかさん絵がうますぎ~^^

2011年04月05日(火) 20時32分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

お兄ちゃん達ついてこないでしょう?
三男君と今のうちにシッカリとスキンシップしてね。
我が家の三男は、くっつきに行くと逃げるからね。
「チッ」なんて言われたりして・・・

2011年04月05日(火) 22時02分 | URL | 編集

ひめ #-

楽しく過ごして来ましたね。
光るキーホルダーなんだぁぁ・・・
最初の写真 お友達と一緒みたいに見えますね。
3男君ママを一人占めしてきっと楽しかったよ!!

さぁそれぞれの新学期が始まります
ファイトです(^.^)/~~~

2011年04月06日(水) 10時38分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ピオーネ親父さん

あはは(笑)
ブログではそう言われることが多いです。
記事の印象ではもっと年上に感じるのかしら?

ありがとうございます。
3男を産んだのはついこの前のように感じますが
もう11年もたったんですね。早いなあ。

一歩一歩春が訪れているのですね(^-^)

2011年04月06日(水) 22時58分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

はい、三男とのデートです(^◇^)
楽しかったです。
いや~、絵はね、いくつか見本があったから(笑)
いい思い出になりました。
空いているのもいいもんですね。

2011年04月06日(水) 23時00分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

兄ちゃんたちはねー。
だんだんについてこなくなってくるよね。
どこか連れてけってうるさいくらいだったのになー。
とくに長男は。
ま、今でも買い物には行かされるけど。単なる足ですな。

今のうちに三男とラブラブしておきます(*^_^*)

2011年04月06日(水) 23時05分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

楽しかったです♪
最初、ガラガラでどうしようかとおもったけど(^^;)
デートもいいですね(^◇^)

今日から小中学校は始りました!
明日からさっそく校外指導で旗持ちです!
ファイトです(^^)/

2011年04月06日(水) 23時09分 | URL | 編集

はるか #3cXgguLU

三男君とデート、楽しそう☆
彼女が出来ちゃう前に
いっぱい遊んでおいてね...ほんと。

でももう5年生か~
立派なお兄ちゃんなんだよね

うちも下の子は小さいイメージだったけど
今日高校の入学式で
なんか感慨深かったです。
桜がこちらは満開の樹がおくなりました。

2011年04月07日(木) 19時33分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

そうだね、彼女が出来るまでね(^_-)-☆
いっぱいラブラブしておこっと。

下の子はいつまでも小さく感じるけど
急に成長したように感じる場面もあるよね。

桜、こちらはまだまだです。

2011年04月10日(日) 22時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
