バタバタと

この時期は何かと忙しいですね。

今夜は小学校の役員総会です。まぁ引き継ぎ会といったところ。

ほら、1学年1クラスだからもう来年度の役員はすべて決まっています。

私は来年度の役員として出席です。


明日は、長男受験(面接)、

8日カウンセリング

12日は育成会の麦ふみ、13日野球の6年生を送る会。

16日中学卒業式(長男は式の後、みんなが帰ってから校長室で卒業証書を渡してもらうことになっています)

19日育成会役員引き継ぎ会

21日長男施設卒業式&三男野球チームでプロ野球観戦(東京ドーム・・・三男と旦那)

27日メンタルケア心理士資格試験(勉強しなきゃ!!)

次男の誕生日もあるし、歯医者やら諸々・・・

長男の合格が決まれば手続きもあるしね。

来月に入れば、三男誕生日、長男入学式、中学の役員決めやら、役員発足会やら引っ越しやら・・・

頑張らねばね(^^;)


次男のクラスが学級閉鎖だそうです。

インフルで。

次男たちは1年生だけど3年生の親はビクビクだよね。

県立高校の後期試験は9日。

今年は予防接種してもかかっている人が割と多いように思う。

私の母も(^^;)もう良くなったけど。

まぁ、予防接種してあれば軽くは済むけどね。

うち?あは・・・誰もしていません・・・。

三男のクラスで現在2人ほどいます。

もらって来なきゃいいけど。


なんだかバタバタとしていて書くことがまとまりません(苦笑)

あまり中身のない文章でごめんね。

とりあえず、明日が終われば気分的に落ち着くかも。

急に受験生の母になった感じでドキドキしているの(笑)

落ち着いたらまたご報告します(^-^)





blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。



メールについてのお願いです。

ブログ上でこれまでお付き合いのないかたがメールを

下さる場合は最低限の自己紹介をお願いします。

ブログ、記事に関することはコメント欄へお願いします。

個人的な用件、相談などは出来るかぎりお答えしていますが

質問はその内容によってはお返事できないこともありますことを

ご了承ください


お返事、もう少し待ってね
関連記事
スポンサーサイト

コメント

けい #JalddpaA

こんばんは!

とうとうですね、長男君。
でも大丈夫ですよ。
聴かれた事に 自分の言葉でこたえられれば・・・
そう思いながらも 本人も家族もドキドキもんですよね!(^^)

何時もの事ながら 本当に行事が多いですね!
それをこなしてしまうんですから・・・
頭が下がります。(笑)

長男君のご健闘を祈ります。(^^)

2011年03月02日(水) 18時14分 | URL | 編集

海のいるか #-

★けいさん

いよいよなんです。
ドキドキします。うまくいくと思ってますけど。
でも、やっぱり、ドキドキします・・・。

なんだか頭がごちゃごちゃしそうでなスケジュールです。いつものことだけど(^^;)
なんとか乗り切ります(^^)/
ありがとうございます!

2011年03月02日(水) 22時02分 | URL | 編集

ピオーネ親父 #-

私 近頃 いろいろ 忙しい なんて 
ブログに書きましたが
いるかさんの 方が ずっと スケジュール いっぱいですね。
息子さんの 受験等 大変ですね。
体調崩さず がんばってください。

2011年03月02日(水) 22時24分 | URL | 編集

ひめ #-

怒涛の年度末&新学期
子供が小さい頃は あと2人くらい自分がほしかったかも(笑)
二人でもそうなんだから3人だともっとね。。。

いよいよ受験
そして卒業
泣きそう・・・ 私が。。。。

身体に気をつけて 乗り切ってね

ファイト(^.^)/~~~

2011年03月03日(木) 10時29分 | URL | 編集

junmama #xmZaWf.c

長男君、昨日だったんですね。
どうだったのかな?!
私まで、ドキドキ!
いるかさん、心臓が張り裂けそうになったんじゃない?!
長男君は、もっとドキドキだったんでしょうね。

16日、卒業証書を頂く時、涙でしょうね。


この時期、いっぱい行事があり過ぎて・・・。
一つずつですね。
頑張って!

体調壊さないで下さいね(^^)

2011年03月04日(金) 09時55分 | URL | 編集

みやママ #-

3月4月は何かと忙しいですよね(^_^;)
うちも今夜 役員決めの集まりです。
長男君は面接試験 どうだったかな。決まるまで 胃が重いと言うか モヤモヤと言うか 変な感覚だった事を思い出します(^O^)イルカさんは自分の試験もあるから、気が抜けないですね~(>_<)
行事もてんこ盛りだけど 季節の変わり目だし イルカさんも体調に気をつけて 頑張ってください♪

2011年03月04日(金) 18時23分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ピオーネ親父さん

いやピオーネ親父さんも連日ですよね。
この時期はホントバタバタします。
お互い身体に気をつけて乗り切りましょうね!!

2011年03月06日(日) 19時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

うん、あと3人欲しいです(笑)

卒業、想像しただけですでに涙が出てきちゃいます。
涙腺ゆるゆるです

2011年03月06日(日) 19時57分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ junmamaさん

面接はどきどきでしたね。
本人は意外と落ち着いていたかも。
たどたどしいながらも自分の言葉でちゃんと答えていました。表情もよかったように思います。

卒業証書、思い浮かべるだけで涙が出てきちゃいます。
卒業するのは中学だけど、なんていうか
もっと色々なものから卒業するという感じがします。

風邪、ひいちゃいましたv-356

2011年03月06日(日) 20時01分 | URL | 編集

海のいるか #-

★みやママさん

ほんと、バタバタですよね。
複数子供がいると役員決めもそのたびだし(^^;)

面談もどきどきしたし、やっぱり通知が届くまでは
落ち着かなかったです。
本人は・・・落ち着いているように見えたけど
内心どきどきしていたんだろうな。

昼間はだいぶ暖かくなってきましたが、
朝方冷えるせいか、三男の風邪がうつったのか
喉の痛みが強いです(>_<)

2011年03月06日(日) 20時06分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
