アンサンブル交歓会

たくさんのコメントありがとうございます!

お返事・ご訪問が遅れていてごめんなさい。

誕生日にたくさんの方からおめでとうを言ってもらえる幸せをかみしめています(*^_^*)


今日は郡のアンサンブル交歓会でした。

そう、三男出場です。

会場に9時集合。会場までは高速で30分、一般道なら50分くらいかな。

朝起きて天気を見たら雪が降っていなくて安心したんだけど

7時すぎくらいから降りだした(>_<)

こりゃ積もるという勢い。

う~、どうしようかな。

高速で行くべきかどうか・・・。

まあ降りだして間もないから大丈夫かなということで

8時頃、予定通り高速で。

送れるといけないから余裕を見て1時間前に家を出たの。

走っている間もドンドン白くなる道路。

高速も50キロ規制になった。

もちろんチェーン規制も出てるけど、この辺で冬タイヤ履いてない車はいないからね。

でも、それほど混んでいなくてほぼ予定通りに会場についた。

午前の部と午後の部に分かれていて

三男たちは午前の部。

プログラム3番めのはずが、2番の予定の学校がインフルで来れないとのことで

2番目。

子供たちは控室、親は2階の観客席へ。

き・緊張するわ~。

1番目が終わり、三男たち。

6人で広いステージに立つ。

女の子4人と男の子二人。

歌が始まった。曲はTomorrow

いや~、あの子たち度胸あるわ。

ドキドキしている親と先生をしり目に堂々とした歌声。

身体の揺れ方までピッタリそろってる。

会場は写真撮影NGだったので残念ながら写真はとれませんでした。

25校、38チーム(午前の部)の演奏が終わり、

会場の外へ。

うわ~、真っ白。

とりあえずCOCOSでランチを食べ、

・・011_0210rikujyou0001_convert_20110211144010

散々迷ったけど帰りも高速で。結果は正解だった(^◇^)


帰ったら

2011_0210rikujyou0004_convert_20110211144052.jpg


今年初の雪かきが待っていましたよ(^^;)

今日も頑張りました!



blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。



メールについてのお願いです。

ブログ上でこれまでお付き合いのないかたがメールを

下さる場合は最低限の自己紹介をお願いします。

ブログ、記事に関することはコメント欄へお願いします。

個人的な用件、相談などは出来るかぎりお答えしていますが

質問はその内容によってはお返事できないこともありますことを

ご了承ください

関連記事
スポンサーサイト

コメント

yuyuhaya #iRTvXO9Q

6人!?そりゃあドキドキだね。
三男君、いろんな経験ができるね。
すごくいいと思う。

コチラも朝から雪が降ったけど積もらずに済みました。
雪かき大変だね。
ワイドショーでも雪かきの大変さをよくやってるよ。
怪我しないように気をつけて!

2011年02月11日(金) 23時02分 | URL | 編集

はなぱな #-

雪の中ご苦労様でした~!もちろん、いるかさんも三男くんも(*^_^*)
力仕事の雪かきもご苦労様です!

最近、ゆ~っくりパソコンできなかったうちに、
誕生日を迎えられていたんですね(^_^;)
遅れちゃいましたけどおめでとうございます!!
素敵ですね(^^)家族からのプレゼント!
しかも、サプライズだから尚更!!より一層磨きがかかっちゃいますね(^.^)

2011年02月12日(土) 16時05分 | URL | 編集

ふぃる #-

三男クン、すごく良いよね^^
そんなんだったら、ほんとにドキドキだよね^^
この辺は、普段からチェーンも雪用タイヤも用意してないので
雪が道路に積もると、全てがマヒ状態になります。
数年に一度ぐらい、積もって車が立ち往生なんてのが多いです^^

2011年02月12日(土) 18時37分 | URL | 編集

みやママ #-

三男君 またまた いい体験されたんですね(^O^) 音楽はいいですよね♪聞くのも 演奏&歌うのも(^O^)
雪 こちらも土曜日に降りました。長男が出かける用事があって シャーベット状態の道をノーマルタイヤで駅まで送り ドキドキでした(^_^;)
雪の日の運転 初めてなので テンパりました。
長男は今日はマラソン大会もあり 家にあんまり いなかったけど 次男と三男はゲームしまくりの連休でした♪
イルカさんも雪かき お疲れさまでしたm(_ _)m

2011年02月13日(日) 20時25分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

でしょ。親の方がドキドキよ。
学校でも度胸をつけるために6人で昇降口、
職員室などで歌ったりしていたみたいよ。
我が子ながら、すごいと思う。
上ふたりはこういうものには絶対出ないもん。
上がり症だし(^^;)

雪は一度溶けたけど(道は)今また降ってます・・・

2011年02月14日(月) 15時24分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はなぱなさん

雪今年は少なかったのに、こんな時の降らなくてもねぇ・・・。
昨日までにほぼ溶けたと思ったら今また降ってるよ(;一_一)
また雪かきかな~?

ありがとう。
誕生日迎えました!ますます女ざかりです(笑)
男どもからのプレゼント、嬉しかったよ~

2011年02月14日(月) 15時27分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

三男はホント素直に育ってくれてます。
度胸あるな~って感心しちゃう(^^ゞ

私も東京いた時は雪ふれば大騒ぎだったからわかるわ~。
こちらは雪国ではないけれど
スキー場も豊富にあるくらいだから
ちょっとの雪はめずらしくはないからな~。
なにしろ寒いとこだから道路が凍ってつるつるになっちゃうからスタットレスなしでは走れないわ~

2011年02月14日(月) 15時32分 | URL | 編集

海のいるか #-

★みやママさん

昨日だいぶ溶けたと思ったのに今また降ってます(;一_一)

歌は私も大好きです。
楽しいですよね。

うちは連休に限らず長男次男はいつもゲーム三昧。
高校行ったらちょっとは変わるだろうとひそかに期待してるんだけど(笑)

2011年02月14日(月) 15時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
