声がでない・・・

風邪ひいちゃいました。

喉が強烈に痛くて声が出ません(>_<)

とてもだるいです。

金曜日の夜に次男が39度の熱を出した(インフルではなく風邪)ので

移ったのかもしれません。

次男は土曜に病院へ行って薬もらったらすぐに下がって今は元気なのですが・・・。

私はさっきいつもの病院に受付に行ったら

いつのまにか電話予約なるものが存在していて

すでにいっぱいだということ。

木曜は午前のみの診察なので。

しかたないから違う病院へあとで行くつもり。



そんなわけで、お返事、ご訪問遅れそうです

ご訪問出来てもポチ逃げ、読み逃げになるかもしれませんが

ごめんね!!

治ったらゆっくり伺います。



せっかくお越しいただいたので、

よかったら心理テストでもどうでしょう?

【誰が写った?】
ある日あなたは遊園地に行き記念撮影をしましたが、後日写真を見てみると、偶然その写真の中に誰かが写っていました。
さて、それは一体誰だったでしょう?
次の中から選んで下さい
友達
元カレ(元カノ)
芸能人
クリックすると心理テスト結果ページ(リンク先)にジャンプします。






blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。



メールについてのお願いです。

ブログ上でこれまでお付き合いのないかたがメールを

下さる場合は最低限の自己紹介をお願いします。

ブログ、記事に関することはコメント欄へお願いします。

個人的な用件、相談などは出来るかぎりお答えしていますが

質問はその内容によってはお返事できないこともありますことを

ご了承ください


関連記事

コメント

yuyuhaya #iRTvXO9Q

あらら・・・大丈夫ですか?
インフルじゃなくってよかったね。
先日病院に行ったら友達の娘さんが来ていてみごとインフルの診断を受けてました。
流行り始めてるみたいだね。
流行りのしょうが紅茶を飲んでお大事に。

2011年01月13日(木) 09時45分 | URL | 編集

junmama #xmZaWf.c

大丈夫ですか?!
きついですね~。
かかりつけの病院にせっかく行ったのにね(;;)
きついのに~~~。

早く良くなる事を祈ってますよ~~❣

お大事ね。
心理テスト楽しませて頂きました。
ちなみに「友達」でしたよ(^^;)

2011年01月13日(木) 10時09分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月13日(木) 10時46分 | | 編集

あずき #Ukg.bfuQ

おはようございます

はじめまして。

とても辛いですね。。。

お大事になさってください!

2011年01月13日(木) 11時19分 | URL | 編集

ひめ #-

風邪。。。
お大事にしてください
私は寝不足で頭ガンガンしてます
今、具合悪くなっていられないので
気合で、治します。。
なんてね、頭痛薬飲んじゃいました(笑)


2011年01月13日(木) 13時19分 | URL | 編集

ぱーくまま #-

喉のお風邪ですか~?
お大事にしてください~!!!
しかし、勝手に予約制になってるなんて、ひどいですね~(>.<)

心理テスト、現実逃避率80パーセントだった私です(笑)

2011年01月13日(木) 13時30分 | URL | 編集

みやママ #-

大丈夫ですか~

他の病院で診てもらえましたか? 私も年末 風邪をひいて逆に次男にうつしてしまいました(^_^;) 子どもたちの病院は決まってるのに、自分はここ!って所がなくて 困ります。せっかく行ったのに予約でいっぱいだったなんて 残念でしたね。
母は、ゆっくり休むの難しいけど、無理しないで(^O^)早く治りますように♪

2011年01月13日(木) 14時50分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011年01月13日(木) 19時07分 | | 編集

関西人ママ #-

大丈夫ですか?
次男君の風邪 移ったのですね 
声が出ないほど 喉が 腫れてしまったのですね 
辛いですね

お家のことは息子君たちに甘えて
どうぞ お体お大事にしてくださいね

返信はいいですよ

2011年01月13日(木) 19時39分 | URL | 編集

オールドおかん #-

大丈夫ですか?

ここのところ、
本当に冷たい空気の寒い日々ですね。
お大事にしてくださいよ!

心理テスト、、、(^^)
やっちゃいまいたよ。

迷ったあげく、友達を選んで、現実逃避度30%でした~

何を迷ったか・・・
もちろん、元カレですぅーーー


フフフフ・・・

遠い昔の、想い出。

おかんにだって、
そんな胸キュンな思い出が、あるんやでぇ~
なんてね。

いるかさん、
早く良くなってくださいね!

2011年01月13日(木) 21時15分 | URL | 編集

ぱつ子 #-

はじめまして

『壬生監督』を検索していて、このブログがヒットしたので、偶然訪問しました。

息子さんが不登校なんですね。
私は小1と年少の二人の息子がいます。

子どものことで終わりなんかないですね。
誰かに『更正してから…』って云われたと書かれていましたが、
そんなもんじゃないですよね。

普段の私の、息子達への関わり方で勉強になることがたくさ んあったので
こちらのブログを時々拝読させて頂いて、
勇気と楽しく育児に向かう気持ちをおすそ分け頂きたい…と勝手に思ってます。
どうかこれからもたくさん書いてください。

風邪、お大事にしてくださいね。

2011年01月14日(金) 08時52分 | URL | 編集

くるみ #oWMM.ioY

ずいぶん風邪が流行っているようですね。
インフルエンザじゃなくても
安静にして早くよくなってくださいね。
待ってます。

2011年01月14日(金) 11時58分 | URL | 編集

ふぃる #-

風邪大丈夫ですか?
うちの旦那も、1週間ずっと声がおかしくて
風邪薬もたいして効かないようです(^^ゞ
無理せず、体をいたわってくださいね^^

2011年01月14日(金) 21時47分 | URL | 編集

ピオーネ親父 #-

風邪大丈夫ですか?
無理しないで ください。

心理テスト 私は 友達!

2011年01月14日(金) 22時10分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

ありがとうございます。
次男が熱を出した時はまだインフルは出ていなかったので検査も必要ないだろうってことだったんだけど
今週くらいから出始めてるみたいです。
小学校のほうでも何人か。
私は今回は喉は強烈だったけど熱は微熱程度ですみました。なんとか復活です(^v^)

2011年01月15日(土) 21時03分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ junmamaさん

ありがとうございます。
いつもの病院がダメで、更新のあと行った病院で
3時間も待たされました。疲れた・・・。
なんとか復活です!

私は元カレでした(笑)
といっても特定の人物を思い浮かべたわけではないの。
元カレの誰かだったら面白いな~と(^^ゞ

2011年01月15日(土) 21時06分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

ありがとうございます!
なんとか復活です(^v^)

2011年01月15日(土) 21時08分 | URL | 編集

海のいるか #-

★あずきさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
本当に声が出なくて参りました(>_<)
もう大丈夫です♪
いつも素敵な詩を楽しみにさせていただいてます!

2011年01月15日(土) 21時10分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

ありがとうございます!
なんとか復活しました。
ひめさんの息子さん、いよいよですね。
今日はどうだったかな?
なんか自分のことのようにドキドキです!!
くれぐれも身体気をつけてね!

2011年01月15日(土) 21時13分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ぱーくままさん

去年の9月から電話予約を開始したそうです。
私が他の病院に入院、手術して退院して家で寝ていたころ。
そのころは病院てばそちらにしか行っていなかったので知らなかった(^^;)

あはは(笑)
だけど芸能人だったら面白いよね(^◇^)

2011年01月15日(土) 21時17分 | URL | 編集

海のいるか #-

★みやママさん

他の病院で診てもらったけど
3時間も待たされて疲れちゃった(^^;)
なんとか復活しました。
冬は体調崩れやすくて嫌ですね。

2011年01月15日(土) 21時19分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

わかります。私も経験ありです(^^;)
やっぱり無理のないペースじゃないと長くは続きません。
それに楽しみより負担の方が大きくなってしまいますよね。
無理のないペースで楽しみながら続けてくださいね。
また伺わせていただきます(*^_^*)

2011年01月15日(土) 21時22分 | URL | 編集

海のいるか #-

★関西人ママさん

ありがとうございます。
なんとか復活しました。
本当に声が出なくて焦りました(^^;)
その前に強烈に痛かったけど。
冬はなにかと体調崩しやすいですよね。
関西人ママさんも気をつけてくださいね!

2011年01月15日(土) 21時26分 | URL | 編集

海のいるか #-

★オールドおかんさん

ありがとうございます。
何とか復活しました!

迷ったんですね、
私は・・・元カレでしたよ。
あはは(笑)
でも、あの人って具体的に思い浮かべたわけでは
ないんですよ。
数多い恋(嘘)の相手の誰かだったら面白いなーって。

今まで生きていた中で、いろいろとありますよね(^_-)-☆

2011年01月15日(土) 21時35分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ぱつ子さん

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^_^*)

そうですね、子供のことは色々なことがありますし
人にはわからない部分もあります。
多くの人に共通すること、その子にしか当てはまらないこと両方あるのが当たり前なんだと思います。
親の思いはきっと同じなんだと思うけど。

ほんの少しでも誰かの子育てのヒントになれたら
いいなと思います。

コメント嬉しかったです。
ありがとう(*^_^*)

2011年01月15日(土) 21時41分 | URL | 編集

海のいるか #-

★くるみさん

ありがとうございます!
なんとか復活しました!
急に高熱がでる風邪がはやっているようです。
(私は熱はそれほどでもなかったけど)
インフルもぼちぼちで始めたよう。
くるみさんも気をつけてくださいね(*^_^*)

2011年01月15日(土) 21時44分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

やっぱり病院で抗生剤もらうのが一番みたいです。
効いたようでなんとか復活しました!
ここのところ本当に寒いし。(今日はマイナス9度)
冬は嫌だよー。
旦那さん大丈夫?
ふぃるさんも気をつけてね!

2011年01月15日(土) 21時48分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ピオーネ親父さん

ありがとうございます。
何とか復活しました!

親父さんも友達ですか。
みんな現実逃避はしないようですね(笑)
私は・・・元カレでした!
あはは・・・

2011年01月15日(土) 21時50分 | URL | 編集

『ことこと』 #-

コメント欄を見ると復活されたようですね。
良かったです!
寒い日が続いてますね。
お身体に気をつけて…

心理テスト当たってますぅ。
楽しませていただきました!^^

2011年01月16日(日) 17時31分 | URL | 編集

海のいるか #-

★『ことこと』さん

ありがとうございます!おかげ様でよくなりました(^^)/
冬は体調管理気をつけなきゃね。
『ことこと』さんも風邪ひかないようにしてくださいね。

楽しんでもらえてよかったです(^◇^)

2011年01月17日(月) 20時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
