色々です

記事をアップするとき、いつもカテゴリ分けするのをつい忘れてしまい

気付いたら未分類が480以上になってしまっていました。

少しずつ整理しておりますが、数が多くて中々進みません(^^;)

(でも100位は振り分けました!)

まあ、記事によってはこっち・・・いやこっちかなと迷うものや

どこにも当てはまらないのもあるので

やはり未分類は多くなってしまうんですが。


一応このブログのカテゴリとしては→不登校

                →育児・育自

                →生き方・心

                →親の気持ち

                →子宮頚がん

                →子供の気持ち

で、残りが未分類となっています。

ちなみに上から今のところ記事数の多い順です。今のところと言うのは

まだ整理が終わっていないので、実際のところ未分類になっているのを

きちんと整理したらそれぞれの数が変わってくるかもしれないので。

いつも来てくれる方々はカテゴリはあまり気にせず読んでくれていると

思うのだけど、はじめての人や

特定のテーマにだけ興味ある方もいると思うので整理をしようと思い立って。

実際私も子宮頚がんを調べまくったときは

いろんな人の“子宮がん”“病気” “手術”などだけ

読ませてもらっていたから(苦笑)

通信講座も始って忙しいわりには色々とやっております。

私には忙しいときに限っていろいろやりたがるという法則が

あるみたい(笑)

ちゃんと家事も育児も勉強もやってますよ。

勉強は身体の各器官の働きから覚えなくてはいけないので

ちょっと大変。

今は、骨格・筋肉系、消化器系、循環器・血液系、呼吸器系まで

いきました(^v^)

それぞれの働きとストレスなどによる心身症など。

子供たちは相変わらずかな。

長男は金曜日、平日にしてはめずらしく施設へいきましたが

土曜の今日は休みました(>_<)

次男は、元気ですが学校へは行ってません。

だけど、やはりストレスがない方が生活のリズムはいいです。

三男は最近、ちゃれんじ4年生を始めました。進研ゼミです。

私はつい しまじろうと言ってしまい怒られちゃうのですが。

園児のころやってたのよ、長男と三男。しまじろう。

なので、こどもちゃれんじの印象が強くて(^^;)

友達がやっているのでやりたくなったみたい。

私と二人で通信講座です。

野球も頑張ってます。なにしろレギュラーになりましたから。

明日は連盟の6年生を送る会です。

町内5チームが集まってやります。

全チームの6年生を二つに分けて6年生だけで試合をしたり

いろいろです。

親子のゲームもあるらしいんだけど明日は旦那は行けないので

私が行きます。

その前に地区の文化祭のオープニングに地区の4年生は太鼓をたたくので

それが終わったら即効グランドということになります。

はい、明日も一日出っぱなしです。

その前に長男、次男の昼の用意もしていかないと。

まあ、いつものことだけど。

頑張ります」!!色々と



blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

yuyuhaya #iRTvXO9Q

一瞬「あれ?何の講座だったっけ?」と思っちゃったけど、そんなところから勉強するんだね。
体と心は繋がってるってことだよね。難しそう。
でも、いろんな知識が身に付きそうだね。

カテゴリー分けね・・・
ブログやってる内に書くジャンルが増えて気がつくと収集がつかなくなってるわ。
私も1度まとめ始めてたけど断念・・・
でもやっぱりちゃんとやりたいな。

相変わらず忙しそうですがくれぐれも無理しませんよう・・

2010年11月07日(日) 08時28分 | URL | 編集

ひまあゆ #Ak51kPpI

http://himaayu.blog71.fc2.com/

いろいろあるね・・・
そして、ほんとに頑張っているよね
追い詰められて燃えるタイプのようで
母の鑑と思っていつも応援しています
寒くなってきたので風邪をひかれませんように!


2010年11月07日(日) 09時56分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

そうなの。心のことを学ぶには身体のことも
学ばなきゃいけないの。
やっぱり繋がっているんだよね。
すんなり入ってくるものと(頭に)入ってこないものがあって中々大変(^^;)

カテゴリ、ホント全部は無理だよね。
全部どこかに入れようとすればカテゴリ数をおそろしく
増やさないと無理だもん。

でも出来るだけ整理したいなと思っています。

2010年11月07日(日) 20時26分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひまあゆさん

追い詰められて燃えるタイプ、まさしくそれです(笑)
負けず嫌いでもあるからねー。

母の鏡はひまあゆさんの方ですよ。
私も料理も頑張らないとなー。
いつも参考にさせてもらっています。
ありがとう(*^_^*)

2010年11月07日(日) 20時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
