ブルー

ここ2.3日で急に寒くなりました。

今日はバレーだったんだけど、前回までは半そでじゃないと暑くて

大変だったのに今日は身体があったまるまでがね・・・

途中休憩すると冷えてくるし。


昨日あたりから、なんだか気分がブルーでして・・・。

バレーをしている間は、相変わらず大笑いしながら楽しくやったけど

終わって帰り道にはまたどよーんと。

雨だったので余計に気分がめいるのかもしれないけど。

なにがどうってわけじゃないけど、なんだか涙がでそうでね。

いっそのこと思い切り泣いちゃえって思うんだけど

そう思うと泣けないのよね・・・。

たまにあるのよね、こんな日が。

普段、出来るだけ前向きに明るくと思っているから

反動のようなものがでるのかしらね。

いや、別に普段無理しているつもりはないけれど。

なんだか、世界でひとりぼっちのような気分になってしまう。

抜け出すと馬鹿みたいって笑っちゃうんだけどね。


以前はこんな時の自分は大っきらいで許せなかったんだけど

仕方ないよね、こんな日があっても。

人間だもの、いろいろあるさ。


そんなわけで(どんなわけだ?)

お返事も出来てません。ごめんなさい。

明日には立ち直っていると思うので(・・・たぶん)

お返事、ご訪問できると思います。待っててね



blogram投票ボタン

にほんブログ村 子育てブログ 第2次反抗期(思春期)へ
にほんブログ村

コメントは承認制とさせていただきます。

嫌がらせ、中傷等、悪質なコメント、

記事に関係のないコメントは管理人の判断により削除させていたくことがございます。


関連記事

コメント

はるか #-

泣きましょう

悲しいときは思いきり泣くとすっきりしますよ
交感神経が緊張モードに保って居たのを
大声で泣くと一気に副交感神経になってリラックスする
だったかな
ちゃんとは覚えてないのだけど最近よく泣く効用について目にします
実際私も去年はよく泣いてました。
私は脱衣場にこもってワンマン泣きました。
いるかさんも押し入れでもいいから思いきりなくのお勧めです
大丈夫だよ。

2010年10月28日(木) 21時40分 | URL | 編集

茶目太 #-

 私も同じですよ。トンネルを抜けるしかありません。抜けるまで辛いですね。うぅ~

2010年10月28日(木) 21時53分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月29日(金) 01時06分 | | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年10月29日(金) 14時17分 | | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

私も泣けない派。
そして甘えるのが下手。

そんな日もあるさ。
頑張れない日も辛い日も。

2010年10月29日(金) 21時17分 | URL | 編集

ふぃる #-

そういう時は誰にもありますよ
だって、人間だもの^^
とことん凹めば、次は凸パワーアップです^^
落ち込みながら、元気をチャージしてるんだよ~

2010年10月30日(土) 19時27分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

ありがとう!!
最後の“大丈夫だよ”っていうの見た瞬間
どっと涙が出てきたよ。
大丈夫ってすごく安心する言葉だね。
泣きたいときに泣けるとすっきりするよね。
なぜかそれが中々出来ないの。
もう大丈夫です。
ホント、ありがとう(*^_^*)

2010年10月30日(土) 20時30分 | URL | 編集

海のいるか #-

★茶目太さん

うう、同じですか。
ありますよね、こういうこと。
今度貸してね、めたぼくん

2010年10月30日(土) 20時31分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

やっぱり、孤独感に襲われることあるよね。
抜けるまで待つしかないよね。

>そういういるかさんも大好きですよ
とてもとても嬉しかった。
ありがとう(*^_^*)

2010年10月30日(土) 20時34分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

ありがとう!
泣きたいのに、自然に涙が出そうなのに
泣こうとすると泣けないんだよね。
いっそ悲しいDVDでも借りようかと思ったくらい。強制的に涙を流してすっきりしたくて。
うん、ストレスなのかな。
知らないうちに溜まっちゃうんだよね。

鍵コメさんもあるんだね。

みんないろいろあるよね!
ありがとう(*^_^*)

2010年10月30日(土) 20時37分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

同じタイプなんだね。
思い切り泣けたら楽になると思うんだけどね。

そうだよね、いろんな日があるよね。
ありがとう!!(*^_^*)

2010年10月30日(土) 20時39分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

そうだよね、人間だもん。いろいろあっていいんだよね。
ふぃるさんの言葉、なんだかすごく安心したよ。
ありがとう!!(*^_^*)
元気でてきたよー

2010年10月30日(土) 20時42分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
