入院

たくさんのコメントありがとうございます。

お返事も書けなくてごめんなさい。

やはりこの一週間はバタバタしていました。

私が留守中、家族が困らないように色々とメモしまくったり(笑)

不動産やは大屋の代理で解約申し込み書なるものを持ってくるし(-.-;)

色々でしたが、今日無事に(?)入院しました。
10時に病院へ来て、色々な説明を旦那と聞き、

旦那は帰り、私はお昼を食べ、横になって本を読んでいたら

いつの間にか眠ってしまったf^_^;

看護師さんに起こされて毛を剃られてシャワーを浴びました。毛がない自分を見るのは…30年ぶりくらいかしら?(笑)

妙な感じ…。

いよいよ明日は手術です。やっぱりちょっとドキドキします。

ま~、しっかり食べれてガーガー眠れる私なので大丈夫でしょう。

頑張ります〓

携帯からです。読みにくかったらごめんね。
関連記事

コメント

けい #JalddpaA

こんにちは!

無事(?)入院されたのですね?
いるかさんが前に仰っていた まな板の鯉。
そうですよ、もうお医者様に全てをゆだねて
リラックス リラックス!
ガンバレ!!!!!いるかさん。

2010年08月11日(水) 17時30分 | URL | 編集

玉響 #1qKeo97E

明日の手術が無事に終わりますよう、祈ってます。

お子さんたち、きっとお母さんがいない間に
おうちの事、張り切ってくれてると思うな~♪
(ご主人もね)

2010年08月11日(水) 20時59分 | URL | 編集

にゃお美(どんぐり) #zD6oamb2

いよいよ・・・と言っては何ですが。
まな板の鯉・・・になるんでしたね。
無事に生還を祈ってます!

2010年08月11日(水) 22時10分 | URL | 編集

はなぱな #-

頑張ってくださいね!

ドキドキしながら読んでいたら
(^_^;)毛剃られたお話で『膝カックン』状態です(汗)

とか言いつつ
自分が、出産の時に(下手に)剃られて
後にヒリヒリしたのを思い出しちゃいました・・(^_^;)

後は、お医者様にお任せしてリラックスしてくださいね。

2010年08月11日(水) 23時15分 | URL | 編集

ひまあゆ #Ak51kPpI

今日ですね
頑張って!
一日祈っていますから!

2010年08月12日(木) 05時34分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月12日(木) 05時53分 | | 編集

ひめ #-

私は看護師さんにカミソリ渡されて
病院のシャワー室で自分でやったわよ~(笑)

今日手術だよね
祈っています。

海のいるかさんファイト(^.^)/~~~



2010年08月12日(木) 10時38分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

なんと言っていいのか・・・言葉が見つかりませんが、お医者さんガンバレ!!でしょうか?

術後はあまり無理しないでね。

2010年08月12日(木) 11時03分 | URL | 編集

はるか #-

いよいよですね

事前準備お疲れさま 今はとりあえず解約の問題はおいといて
リラックスしてね
大丈夫だからね

2010年08月12日(木) 11時50分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年08月12日(木) 16時39分 | | 編集

ふぃる #-

明日手術ですね。
頑張ってくださいね。
遠い関西から手術が無事に終わるよう祈っています^^

2010年08月13日(金) 00時50分 | URL | 編集

lavandre #sSHoJftA

あぁ無事に入院されたのですね。
明日が手術ですねガンバッテくださいよ(*^^)v

2010年08月13日(金) 00時58分 | URL | 編集

海のいるか #-

★コメントくれたみなさんへ

たくさんの温かい励まし、本当にありがとうございます!!

しっかりまな板の上の鯉になってまいりました(笑)
入院してからドキドキするかなーと思っていたけど、そうでもなかったです。
腹くくってたからかな。

2010年08月19日(木) 18時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
