バレー

今日はバレーでした。

体育館行ったら、風邪などで急遽来れなくなった人が何人かいて・・・

5人しかいない・・・。

3対2?(本来は4対4)

さすがに二人はキツイでしょう。ビーチバレーじゃあるまいし。

体育館を見渡すと・・・、知っているチームが他のチームと合同練習してるじゃん!

どっちのチームも4人以上いる。

ムフフ・・・。

近づいていくと、向こうからも近付いてくる。

「余ってる?」

「そうなんです。混ぜてもらってもいいですか?」

「こっちもそれを頼もうと思ったのよ、5人しかいなくて」

「じゃ、交代で混ざります!」

「よろしく~」

向こうから3人ずつ交代で混じってもらった。

若いのよ、彼女たち。

子供が同じ保育園出身だけど・・・何代後だっけ。

かろうじて三男が年長の時年少に一番上の子がいた人が何人か。

うちのチームで一番若いの私だし(^^;)

いつものメンバーだけとは違った緊張感があっていいかも。

と思っていたら、向こうのコーチがこっちに仲間入りしてくれた!

20代(後半だけどね)の男性。私は知ってる人なんだけど。

学生時代バレー部。

背、高いし、コート入るだけで怖いんですけど(笑)

スパイク、容赦ないし!打点が高いし!

でも、新鮮で楽しかったわ~。

普段若い男性と接点ないし(笑)

はい、おばさま達、いつも以上に張り切りましたわ。

ここのところ、溜まっていたストレスが発散できたかも(^^♪




blogram投票ボタン


関連記事

コメント

ドントコイ #-

バレーって、私には、すっごく怖いので、背の高い、若い男性から、容赦なく、打たれるスパイクなんて、ダメ!怖い!そんなの、受けようと積極的になれません。
すごいなー、尊敬します。

2010年02月19日(金) 01時47分 | URL | 編集

☆かぐや姫☆ #-

発散してきましたかー?(笑)
なかなかバレーも大変だと思いますが
いい機会ですよね。
バレー私は気合い入りまくりで
注意されまくったの思いだします(笑)

2010年02月19日(金) 11時43分 | URL | 編集

咲 #eYj5zAx6

楽しいですよね~♪
私はも明日は練習試合なので楽しみにしています。

お互い怪我には・・・気をつけましょーね(笑)

2010年02月19日(金) 17時51分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

よかったねー。
人数が足りないとつまんないもんね。

2010年02月19日(金) 23時18分 | URL | 編集

lavandre #sSHoJftA

こんばんは。
時には違ったチームと競い合うのも
好いものですよね(^^♪

2010年02月20日(土) 00時27分 | URL | 編集

ふぃる #-

発散出来て良かったですね^^
やっぱり、スポーツをするのは
年齢に関係なく良いですよね。
私も、前にしてたママさんバトミントン復活したいけど
なかなか思うように時間通り仕事が終わらないんだよね(^^ゞ
体を動かすと肩こりとかも治るんだけどね^^

2010年02月21日(日) 00時21分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010年02月22日(月) 07時46分 | | 編集

ひめ #-

お疲れ様です。
相手が違うと新鮮でいい気分でストレス発散!!

私もそろそろウォーキング再開させないと・・
なかなかね。。きっかけが・(ーー゛)
自分には甘くて(笑)

2010年02月23日(火) 11時45分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

ほら、私負けず嫌いだから(笑)
楽しかったよ(^◇^)

2010年02月24日(水) 09時39分 | URL | 編集

海のいるか #-

★かぐや姫さん

楽しかったよ~!
バレー、私も気合い入りすぎでよく笑われます。
獣のような声(雄たけび?)もでちゃうし(笑)
やめられないわ(*^_^*)

2010年02月24日(水) 09時42分 | URL | 編集

海のいるか #-

★咲さん

練習試合、どうでしたか?
うん、ホント楽しいよね。
忙しくてもやめられないわ(笑)
心にも体にもいい運動だわ。

2010年02月24日(水) 09時44分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

3人てことはあるんだけど
さすがに2人はね、バレーにならないし(苦笑)
ちょうど知ってるチームがいてよかったわ(^◇^)

2010年02月24日(水) 09時46分 | URL | 編集

海のいるか #-

★lavandre さん

はい、違うメンバーとやるのも
新鮮でいいもんですね(^◇^)
楽しかったです!

2010年02月24日(水) 09時48分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

ホント、スポーツは心と体のコリをほぐしてくれるよね。
バトミントン、復活できるといいね。

2010年02月24日(水) 09時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

少しでも気持ちが楽になってくれたら嬉しい(*^_^*)
本当に日々いろんなことがありますよね。
やりきれない思い、つらいこと、悲しいこと。
それでも、わかってくれる人もいる。
気持ちをわかってもらえるだけでも心はずいぶん軽くなるよね。

鍵コメさんとの出会いは私にとっても宝ですよ。
これからもよろしくね(*^_^*)

2010年02月24日(水) 10時02分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

そう、違うメンバーというのも
新鮮でいいです(*^_^*)

体動かすのは気持ちいいよね。
でも一回やめちゃうと億劫になりますよね(^^;)
バレーだけは続けたいなと思っています。

2010年02月24日(水) 10時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
