復活です

すっかり更新が遅くなってしまいました。

風邪で寝込んでいたわけではありません。

ま~9.10はちょっときつかったけど、病院で抗生剤をもらったら

割とすぐ良くなりました。ただ、無理は出来ない感じだったけど。

で、11日はアバターを見に行ってきました!

まだちょっとキツかったんだけど、三男の野球がない休みの日というのが

あまりないので、その日を逃すと行けなくなるので。

最初は平日に長男とふたりでこっそり見に行こうかなと

密かに思っていたのだけど心の中を覗かれたようなタイミングで

次男、三男に「アバター見たい」と言われたの(^^;)

いつもは混んでいない映画館が、一時過ぎのを見るつもりで行ったら

満館だと言われ、結局その後の4時過ぎの回のになっちゃった。

やっぱり人気あるのね、3D。


で、12日は色々あって精神的な落ち込みがひどく、

昨日は気持ちも上向きになったのだけど

長男の施設の送り迎え、三男の野球の送り迎え、役員会、

夜は三男のクラスの飲み会と、忙しく結局更新は出来なかった。

帰ってきたときは酔っぱらいだったし(^^;)

やっと復活です!


今日はバレンタインですね。

子供以外に愛を伝えられる相手がいないのは

ちょっと淋しい気もするけど

ま~、しょうがないね。

旦那? ・・・・あはは・・・・




おとといの夜、何を思ったか「明日は8時に行く」と長男。

「じゃ、早く寝なきゃ?」と言うと

「いや、寝ないでいく」と・・・。

結局、一睡もしないで行きましたよ。

そろそろ、まともに戻そうと思ったのかしら?

前に昼夜逆転していた時も、こうして寝ない日を何度か作って

直したのだ。

夕方5時に迎えに行ったら、爆睡してた(^^;)

おいおい、結局寝てんじゃん。

先生は「そこまでしてでも来たのは偉い」と言っていたけど。

で、今日は9時から友達の家へ行ってる。

先週、私とこじれて今週は先(土曜日に)に朝から施設へ行くあたり、

少しは考えたのかもしれない。


次男は相変わらず。

水曜日に登校したが、早退。

調子が悪そうなので先生が、「調子悪かったら早退しても大丈夫という安心感を

与えるためにも今日は迎えにきてくれませんか」と電話があり、

迎えに行った。

次男は調子が悪くても自分から帰りたいとは言わないのだ。


この前話があったK市のN学園の先生と明日3時から会うことになった。

できれば夫婦でと言われたが、旦那は仕事。

途中からでも来れたら来てもらおうと思ってはいるが。

で、夜7時から長男のクラスの役員決めです。


いろんなことがあり、気持ちが沈んでしまうときもあるけど

落ち込んでいる暇はない。

信じる道を歩いていくだけだね。

よし!また気合いを入れて頑張るぞ!!





blogram投票ボタン

ずっとご訪問も出来なくてごめんね!
なるべく早く伺います



関連記事
スポンサーサイト

コメント

けい #JalddpaA

こんにちは!

色んなことで忙しいのに いたって前向きな
いるかさんを 尊敬しています。

そうなのよね、いつ何時でも 前向きに考える事で
救われる事沢山ありますものね。

長男君 ちゃんと考えているんだと思いますし
次男君の事は 甘えられる事は甘えて構わないと思います。
先生も よく考えてくださっているようですし・・・
三男君も このまま筒がなく 学校生活が送れるといいですね。

いるかさん 無理なさらずに のんびり出来る時にはのんびりなさって下さいね!

2010年02月14日(日) 13時51分 | URL | 編集

mimi #-

パパにはブランデー入りのと普通のチョコで2個息子は詰め合わせのチョコ1つ。
私の愛はこれで十分♪。
昨日は会議が11時半までで・・帰って来てから班決めの書類を作ってたら4時・・ちょっと寝て・・また息子のサッカー
寝てる間もありゃしませんわ・・嫌になっちゃいますね(笑)。
昨日医者に行ったら・・血圧が160・・今~鼻血が止まらんです・・弱い血管が切れるようで・・いつも鼻血が止まらなくなる。
けして・・チョコの食べ過ぎではございませんよ(笑)。
鼻にティッシュを詰めたこの姿・・見たら笑えちゃいますよ♪。
子供の為・・頑張らねばね~~~親って・・ほんと大変だわ。
こんな時は・・自分もこうして育ったんだと・・親に感謝の気持ちが出て来ますわ。


2010年02月14日(日) 15時09分 | URL | 編集

咲 #eYj5zAx6

体調復活されて良かったですね。
今の時期は忙しいというか・・・気ぜわしいですね。
無理されないようにね・・・

2010年02月14日(日) 15時40分 | URL | 編集

はるか #-

せっかく復活されたようですが相変わらずお忙しいのね
役員決めは大丈夫だと思うけど気が重いよね
でも前向きで颯爽としてかっこいいです
頑張って

そうそう
早生まれは良いよね
私もいつも最後に年をとるのがちょっとうれしかった。
皆に甘えられたしね

2010年02月14日(日) 16時19分 | URL | 編集

ドントコイ #-

アバター、いいらしいですよね。いいですね。
たいたいは、まだ、長時間の映画は飽きちゃうので、見に行けないし、だからって、たいたいを置いて、父ちゃんと、ってのも、行けないので、DVDをレンタルして見るしかないかなぁ。
私の住んでるところには、3Dは来ないらしいし、迫力の違いはあるけど、ま、いいかー。
お兄ちゃん、寝ないで、朝晩を直そうとしてるなんて、偉いですね。
次男君も、頑張ってますね。具合が悪い事を、先生が気付いて、いるかさんに、電話をくれるなんて、いい先生ですね。
早退をしても大丈夫だと、思えば、朝、学校に気軽に行けますもんね。
三男君は、野球、頑張ってますね。もう少しして、春になったら、またシーズンですね。学年が上のになるにつれて、活躍の場が増えますね。楽しみ楽しみ♪

いるかさんは、相変わらずの、忙しさ。
忙しいから、前向きなのか、前向きだから、居そうがしいのか、
どっちか分かりませんが、
体と心とに相談しながら、たまには。サボるのをお勧めします。

2010年02月15日(月) 00時40分 | URL | 編集

茶目太 #-

無理しちゃいかんよ!

 頑張り過ぎだから、風邪ひいてる時くらいゆっくりしましょうね。
 チョコは、今年は私は息子にもあげませんでした(笑)彼女から貰うし。で自分で食べてます。むふふふふ

2010年02月15日(月) 01時55分 | URL | 編集

玉響 #1qKeo97E

複数の子ども都合、複数の機関とアポ取りながらの予定やりくりは、考えるだけでも疲れますね。
私がこなせるのは一日にせいぜい二つまで(笑)
やってる時は気合いで頑張るけど、後で疲れちゃうんですよね。
いるかさん、本当にご立派です。
無理はしないでね。
身体が平気でも、心は気づかないうちに疲れが溜まっているものです。
映画、みんなで行けてよかったですね。

2010年02月15日(月) 10時20分 | URL | 編集

☆かぐや姫☆ #-

お疲れ様です。。
体調はもう大丈夫なのかな?
色々大変でしたね。
長男くんも少しずつ頑張ってるし
あまり考えすぎないでね。

2010年02月15日(月) 12時09分 | URL | 編集

黒田裕樹 #qvcTopkk

誕生日のお祝いのお言葉有難うございました。
復活なさってよかったと思いますが、早速大変ですね。
何といっても身体が資本ですから、どうかご無理をなさらずに。

2010年02月15日(月) 19時52分 | URL | 編集

海のいるか #-

★けいさん

前向きに考えなければやっていけない時があります(笑)
心の持ちようは大切ですよね。

三人それぞれで対応に迷うこともありますが、
ひとりひとり大切に向き合っていきたいと思います。
ありがとうございます!!

2010年02月17日(水) 11時51分 | URL | 編集

海のいるか #-

★mimiさん

寝る間もないのねー!!
鼻血まで出てるんだ~、心配だよ。
体、ホント気をつけてね。
うん、子供のためじゃなかったらここまで頑張れないよね。
お互い頑張ろう!!
ありがとう

2010年02月17日(水) 11時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★咲さん

ありがとう(*^_^*)
ホント年度末はなんだかんだと忙しいよね。
咲さんも体きをつけてね!!

2010年02月17日(水) 11時56分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

子供3人いると、ホント年度末は忙しいわ~。
役員決めは、あっさりOKでした(笑)
わかってはいたけどね。

お互い早生まれでちょっと得した気分よね(^_-)-☆

ありがとう!

2010年02月17日(水) 11時59分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

アバター、中々よかったですよ。
ストーリー的にはそんなに珍しいパターンではないけど(^^;)
3D来ないのは残念だね。

忙しいから前向きなのか、
前向きだから忙しいのか・・・
ははは(笑)そうね、たぶん両方(^◇^)

ありがとう!!

2010年02月17日(水) 12時02分 | URL | 編集

海のいるか #-

★茶目太さん

ありがとうございます。
体より知らず知らずに心が頑張りすぎてしまうときあるから
気をつけなくちゃ(^^;)

彼女か~、いいね(^^♪

2010年02月17日(水) 12時05分 | URL | 編集

海のいるか #-

★玉響さん

ありがとう(*^_^*)
そうそう、心の方が知らず知らずに疲れちゃうのよね。
気をつけます!!

映画みんなで行ったのはじめてなんです(^^♪
小さいころに旦那が連れて行ってくれたことはあるんだけど
(私は留守番で)
たまにはいいですね(^◇^)

2010年02月17日(水) 12時09分 | URL | 編集

海のいるか #-

★かぐや姫さん

もう、体は大丈夫です!
ありがとう(*^_^*)

なんだか、いろいろと考えるけど
とりあえず、デーンと構えるのが一番いいみたいですね(^^♪

2010年02月17日(水) 12時11分 | URL | 編集

海のいるか #-

★黒田裕樹さん

 なんだか、いつも忙しくて(^^;)
暇すぎるのよりいいのかなと思いますけど。
ありがとうございます!
無理しすぎず頑張ります!!

2010年02月17日(水) 12時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
