2010_010220080003_convert_20100104122843.jpg

さっき友達から電話がきた。

いつもメールで滅多に電話してこないバレーの仲間だ。

「おめでとー」

「おめでとー、どうした?」

「あのさー、メール届いてないでしょ?」

「うん?届いてないよ」

「いるかさんさ、まだアドレスの後ろvodafhoneでしょ?softbankにしないと送れないみたい」

「え?そうなの?聞いてないよ~」

私、ソフトバンクなんだけど電話機は何度か変えているけど

アドレスはずっと変えていない。

まだボーダフォンのまんまだ

「あ、でもソフトバンク同士だからSMSで送れるか?電話番号教えて」

「言うよ、・・・って今電話してきてんじゃん」

「あ、そうか じゃ、送ってみるねー、

でも早くアドレス変更してね。今年もよろしく~」

そういえば、2日の朝に来て以来、誰からもメールはきていない。

あ、でも広告メールはきているな。

PCからだと届くのかな?

あ~面倒だなァ。

変更するのは簡単だけど、みんなに変更メールと色んなところの設定変更しなきゃいけないじゃんね。

YAHOOとか、モブログ設定、イーバンクやらくらく連絡網とか・・・。

携帯アドレスで設定してあるもの。なにかしら忘れそう。

でも、メール来ないと困るので変えますか。

と思ったけどソフトバンクのHP見たら・・・あれ?

まだボーダフォンでも使えるとなってる。

・・・もう少し様子を見よう・・・。


今日は次男の上履きを買いに行った。

持って帰ってきたの、穴が開いていたから。

穴開いたなら言えばいいのに、いつも平気でいる(^^;)

で、帰りに白いタイ焼きの店でタイ焼きを買った。

「お客さん、ご近所ですか?」

「T町なんです。」

「T町、今吹雪いてるんだって?」

「え、そうなんですか?こっちで買い物していたから知らないけど」

「岩盤浴のお客さんがそう言ってたよ」

「岩盤浴、やってるんですか?」

「やってるのよ、そこの建物で」

「そうなんですか~、知らなかった。予約制なんですか?」

「うん、ちょっと覗いてみる?」

「見たい!車で子供が待ってるからちょこっと覗くだけ」

で、見せてもらったら、小さいけど清潔なルーム。

奥でエステもやってるんだって。

「いいな~、今度来たいなー。いくらなんですか?」

岩盤浴が50分で2000円。エステ(美顔)が45分で2000円だって。

岩盤浴は初回体験入浴が無料でできる!!

これは、行くしかないでしょうにゃは

普段頑張ってる私に、たまにはこれくらいのご褒美をあげても

いいよね。


ムフフ・・・楽しみが増えちゃったハッピースマイルLOVE






blogram投票ボタン

関連記事

コメント

けい #JalddpaA

あらっそうなんですか?
私は アドレスを一応 ソフトバンクになおしてはありますが・・・

岩盤浴 私も行った事ないです。2000円なら私も行ってみたいですね。美顔も2000円?
えぇっ、お安い!
そうですよ!たまには自分孝行も大事だとおもいますよ!(^^)

2010年01月06日(水) 17時42分 | URL | 編集

ひまあゆ #Ak51kPpI

おはようございます
岩盤浴はいいらしいですから興味あります
感想を聞かせてね

アタシはDocomoだから関係ありませんが
アドレス変更は確かに面倒くさいよね
その際に自分が切られていることに気づく時でもあるし・・・コワ・・・

2010年01月07日(木) 08時32分 | URL | 編集

おかん #-

ん?
あたし、友達にそのアドレスで送った気がする・・・。
電話会社が勝手に変えたんなら、
自動で切り替わるようにしてほしいよね!

2010年01月07日(木) 10時52分 | URL | 編集

はるか #3cXgguLU

うん、いいよいいよ
ついでにエステも~♪
たまにはとことん癒されてくださいね~

2010年01月07日(木) 11時12分 | URL | 編集

junmama #xmZaWf.c

とっくに新年明けてしまいましたが(^^;)今年も宜しくお願いします!
岩盤浴、エステいいなぁ~!私もやってみたい(^^)
是非、体験してみて感想を教えてくださいね!
私も温泉行こうかなぁ~!

2010年01月07日(木) 11時19分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

岩盤浴は一度だけ行ったかな?
ハンパない汗をかいた覚えが。
それにても2000円安いよ。行くっきゃない!!

私も行きたーぃ!!

2010年01月07日(木) 20時57分 | URL | 編集

日下ヒカル #-

おぉ!お買い得!
エステが2000円!!(^-^)
携帯のアドレスは確かに変えたことないですねぇ・・・
携帯の会社を変えても変えてないです(^^;

2010年01月07日(木) 21時06分 | URL | 編集

ふぃる #-

岩盤浴かぁ~^^私も行ってみたいなぁ~
いるかさんは普段頑張ってるので
ご褒美に是非行ってくださいね^^
感想も聞きたい~^^
私は数年前に一瞬vodafhoneだったけど
この辺は、すごく電波が悪くて実家に行くと
圏外で外に出ないと駄目だったので
auに変えたの。
ソフトバンクに変わったら、色々と変えないと
いけなくなるんだね~。
メールが全く来ないのも寂しいもんね^^

2010年01月07日(木) 22時54分 | URL | 編集

茶目太 #-

まずはお試しコースから。

 岩盤浴、良いですねえ。記事が楽しみですわあ~。

2010年01月07日(木) 23時47分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

こんにちは

是非行ってらっしゃい!
ほんと、
いつも頑張っているいるかさんに、そのご褒美は当然!です(笑)

2010年01月07日(木) 23時50分 | URL | 編集

mimi #-

頑張ってる自分にご褒美は必要だわ♪。

2010年01月08日(金) 01時58分 | URL | 編集

ぽちちょ #-

いいなー、岩盤浴・・・
しかも、結構安いなんて素敵♪
たまにはゆっくり息抜き、大事ですよね!

2010年01月08日(金) 15時35分 | URL | 編集

海のいるか #-

★けいさん

それが、あの後ほかの人からのメールは届くんですよ。
その友達が何か間違っていたんではないかと(^^;)

岩盤浴は前に一度、健康ランドで入ったことがあるんですが
健康ランドいくならゆっくりいろんなお風呂も入りたいし
車で30分以上かかるし
時間もお金もないわ~って中々行けなかったんです。
でも、近くでしかも安いときたら嬉しくなっちゃいました。
だってエステと両方でも4000円!
時間も合わせても2時間弱。
これならいけそう(*^_^*)

2010年01月08日(金) 19時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひまあゆさん

岩盤浴、出来たらちかいうちに行きたいと思います!
報告しますね(^◇^)

結局まだ変えてないんです。
だって・・・ほかの人からは届くんです(笑)
きっとその友だちが何か間違えているんじゃないかな~。

そうそう、いろいろと面倒だし、確かにそういうことも・・・。
逆にこちらも考えちゃうしね、この人はもういいかな、とか・・・(^^;)

2010年01月08日(金) 19時58分 | URL | 編集

海のいるか #-

★おかんさん

どうも、その友達がなにか間違っているみたい(^^;)
だって、他からは届くのよ。
いくらなんでも、使えなくなるなら電話会社から何かしらいってくるよね?

2010年01月08日(金) 20時00分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

ありがとー(*^_^*)
時間みて行ってきます!
リフレッシュ&女磨きにね(^◇^)

2010年01月08日(金) 20時01分 | URL | 編集

海のいるか #-

★junmamaさん

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

近いうちに行きたいと思っています!
報告するね♪

温泉もいいですよね、最近行ってないな~。
たまにはのんびりいきたいですよね(^◇^)

2010年01月08日(金) 20時06分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

安いでしょ!
エステと合わせても4000円とは夢のようだわ(^^♪
これは行くっきゃないよね!!

2010年01月08日(金) 20時09分 | URL | 編集

海のいるか #-

★日下ヒカルさん

安いでしょ?
近いうち、行ってきま~す♪

電話会社変えたら、ドメインは変わるでしょ?
アドレス変更は面倒です(^^;)

2010年01月08日(金) 20時15分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

近いうちに行ってきたいと思います。
ご報告しますね(^◇^)

うん、auやdocomoに比べたら電波悪かったよね。
今はよくなったけど。
それがねえ、あの後、他の人からは届くのよ(^^;)
たぶん、その友達がなんか勘違いしているんだと思うわ(笑)

2010年01月08日(金) 20時28分 | URL | 編集

海のいるか #-

★茶目太さん

近いうちに行きたいと思っています(*^_^*)
ご報告しますね~(^◇^)

2010年01月09日(土) 19時31分 | URL | 編集

海のいるか #-

★空飛ぶミケ猫さん

そうですよね(笑)
近いうちに行ってきます(*^_^*)
きっと神様が情報くれたんだわ(^^♪

2010年01月09日(土) 19時33分 | URL | 編集

海のいるか #-

★mimiさん

そうよね~(^◇^)
リフレッシュしてきます(*^_^*)

2010年01月09日(土) 19時36分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ぽちちょさん

ね、素敵でしょ♪
もう、いいこと聞いちゃったってそれだけでウキウキしちゃった(^◇^)

2010年01月09日(土) 19時38分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
