今年もありがとう

今年もいよいよ終わりですね。

今年もまたいろいろなことがありました。

でも、去年と比べ、全体的に少しずつ上がってきているのかなと思えることが

いっぱいありました。


ブログの更新やご訪問など、去年のように

必ず毎日というわけには中々いかなかったけど

去年と変わらずお付き合いしてくださっている皆様、

今年出会った素敵な皆様、

毎回コメントを下さる方。

コメントなどのお付き合いはなくても毎日のように

訪れてくださる方。

拍手で励まして下さる方。

ぽちっとランキングに投票して下さる方。

たまに覗いて下さる方。

みんなみんな、ありがとう!!

私は皆様のブログの記事に、コメントに、拍手に、投票に、足跡に

いっぱい力をもらっています。

このブログには私の強さも、弱さも、気づきも、情けなさも

すべて、さらけ出しています。

等身大の私の姿を見守ってくれて本当にありがとう。

そして、私のそんな姿がどこかで誰かの力になると嬉しいなと思いながら

記事を書いています。

顔も何も知らない同士でも、すごく大きなつながりのようなものを感じています。

こんな私ですが、来年もお付き合いしていただけると嬉しいです。

これからもよろしくね!!

今年もお世話になりました。




blogram投票ボタン
関連記事

コメント

345mama #YrGnQh/o

☆よいお年を☆

海のいるかさんにとって素敵な一年でありますよぅに。

来年も☆ブログにお邪魔して元気をいただきたいと思います。
345ママの愉快な毎日も御贔屓によろしくお願いします。

2009年12月31日(木) 09時54分 | URL | 編集

junmama #xmZaWf.c

いつもいつも海のイルカさんに助けていただきました。ありがとうございます!
娘の事や色々・・・。本当に感謝です。
そしてイルカさんと出会えたこと、私の宝ですv-353
こんなjunmamaですが、(弱い、甘い)来年も宜しくお願いします!
来年も宜しくお願いします!
良いお正月をお迎えください(^^)

2009年12月31日(木) 10時18分 | URL | 編集

日下ヒカル #-

色々なお話やご飯の量に驚き、とても楽しく読ませていただいております。
ちょっと最近はご無沙汰してしまってすみません(汗)
仕事が落ち着いて余裕が出来たらまた、遊びに来ますね!
イルカさんもご家族の皆様も、よいお年を!

2009年12月31日(木) 10時25分 | URL | 編集

玉響 #1qKeo97E

こちらこそありがとう。
いるかさんから初めてコメント頂いたときは、とても嬉しかったですよ(:_;)
新参者の私に優しい言葉をかけてくださって、救われる思いでした。
いるかさんの記事にはいつも勉強させられます。
私のように悩んでいるのが私一人じゃないってわかったことも、支えになりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を!

2009年12月31日(木) 10時31分 | URL | 編集

naoki #4z42r8S6

前向きな海のいるかさんに
こちらも励まされるような気がしてます。
来年はもう少しブログの方もやって行きたいな♪と思います。

ココで出会えた事に感謝です*。:☆

来年度もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年12月31日(木) 11時02分 | URL | 編集

サクラ #-

いるかさんお久しぶりです!
いるかさんのブログには、本当に救われ勉強に
なりました!!
来年も宜しくお願いします~~♪
よいお年をお迎え下さいね(*^_^*)

2009年12月31日(木) 12時00分 | URL | 編集

はるか #3cXgguLU

こちらこそありがとう!
いるかさんのコメントに涙したりほっとしたり。
来年もよろしくお願いします♪

お互い笑顔の多い1年にしようね
良いお年をe-420

2009年12月31日(木) 13時20分 | URL | 編集

おかん #-

今年は仲良くしてくれてありがとな!
ここの記事を読む時、いつもいろんな事を考えさせられるわ。
普段気がつかない事とか、いっぱいあるなぁって。
ホンマ、勉強になります。

来年も引き続きヨロシク!

よいお年を!

2009年12月31日(木) 13時23分 | URL | 編集

ふぃる #-

もう、後数時間で2009年も終わってしまうね^^
今年は色々と楽しくブログ付き合いさせて頂きありがとう♪
来年もお互い頑張ろうね^^よろしく~^^

2009年12月31日(木) 17時40分 | URL | 編集

けい #JalddpaA

こんばんは!

もう少しで今年も終わりですね!
どうぞ良いお年をお迎えください!

来年も 宜しくねっ!

2009年12月31日(木) 19時13分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年12月31日(木) 20時10分 | | 編集

☆かぐや姫☆ #-

いるかさんと、ブログを通じてお話したり
励ましてもらえてうれしかったです!

来年もよろしくおねがいします!
よいお年を~(^-^)

2009年12月31日(木) 22時24分 | URL | 編集

lavandre #sSHoJftA

こんばんは。

この1年 
お世話になりありがとうございました。
色々ありましたね。
勇気のある海のいるかさんもご家族さまも
好いお年をお迎えくださいませ(^^♪

2009年12月31日(木) 23時08分 | URL | 編集

ひめ #-

我家のピンチのとき
海のいるかさんのブログ
コメントで助けてもらいました。。。
感謝しています。

年末にまた大変だったのですね。
色々あったこの一年
来年も頑張りましょう
よろしくお願いいたします

2009年12月31日(木) 23時43分 | URL | 編集

たたみ #cOLA5hDU

ワタシもいるかさんと出会えて、
元気・勇気、いっぱいもらいましたe-446
ホントありがとうe-420
今年もよろしくねe-68

2010年01月01日(金) 08時27分 | URL | 編集

茶目太 #-

明けましておめでとうございます。

 今年も海のいるかさん一家に幸運がたくさん訪れますように!!茶目太が応援していますよ~。ふれーふれー海のいるかさ~ん。

2010年01月01日(金) 14時00分 | URL | 編集

海のいるか #-

★345mamaさん

いつもご訪問ありがとう(*^_^*)
お互い素敵な年になりますように。

私も伺わせていただきますね(^◇^)

2010年01月01日(金) 19時29分 | URL | 編集

海のいるか #-

★junmamaさん

私の方こそ、junmamaさんに出会えたこと、とても嬉しく思っています。いつもコメントや素敵な記事をありがとう(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!!

2010年01月01日(金) 19時31分 | URL | 編集

海のいるか #-

★日下ヒカルさん

ご無沙汰ぎみはお互い様で(^^;)
私もヒカルワールドをいつも楽しませてもらっています。
これからも楽しみにしています。
お互い素敵な年になりますように。
今年もよろしくね!

2010年01月01日(金) 19時34分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

ありがとうございました

しばらくお休みをいただいていましたが、
その間にも訪ねてくださったり、
温かいコメントをいただきありがとうございました。

私も海のいるかさんと出会ったこと、
そしてこうやってブログを通じてたくさんのやりとりをさせていただいたことを本当にうれしく思っています。

新しい年を迎えたのを機に再開しました。
どうぞまたよろしくお願いします。

ほんとうにありがとうございました。

2010年01月01日(金) 19時37分 | URL | 編集

海のいるか #-

★玉響さん

似たような境遇にあるせいか
玉響さんの気持ちが痛いほどわかるときがあります。
玉響さんの長男くんの最近の様子には私も本当に
励まされているんですよ。
ありがとうございます。

去年よりももっといい年にしようね!!
今年もよろしくお願いします!!

2010年01月01日(金) 19時38分 | URL | 編集

海のいるか #-

★naokiさん

ありがとうございます!
そう言ってもらえるととても嬉しい(*^_^*)
私もnaokiさんに出会えたことに感謝です♪
また素敵な写真をいっぱい見せてくださいね。
今年もよろしくです!

2010年01月01日(金) 19時49分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

そうだね!笑顔の多い年にしようね(^◇^)
きっとそうなるよね♪

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2010年01月01日(金) 19時51分 | URL | 編集

海のいるか #-

★サクラさん

お久し振りです!私もご無沙汰をしてしまいました。
サクラさんからのコメントとても嬉しかったです。
去年はブログもはじめられて新しい年になりましたね。
今年も元気にパワフルにいきましょう!!
また伺わせていただきますね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(^◇^)

2010年01月01日(金) 19時55分 | URL | 編集

海のいるか #-

★おかんさん

こちらこそありがとう!!
おかんさんのところでいつも元気をもらっています。
今年も元気にいこう!!

今年もよろしくね(*^_^*)

2010年01月01日(金) 19時57分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

こちらこそありがとう(*^_^*)
いろいろお話できて楽しかったです♪
今年もお互い頑張っていこうね!!
今年もよろしくです(*^_^*)

2010年01月01日(金) 20時00分 | URL | 編集

海のいるか #-

★けいさん

あけましておめでとうございます!!
素敵ないい年にしましょうね!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2010年01月01日(金) 20時02分 | URL | 編集

海のいるか #-

★鍵コメさん

あけましておめでとうございます!
去年はいろいろとありがとうございました(*^_^*)
お付き合いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします(^◇^)

2010年01月01日(金) 20時04分 | URL | 編集

海のいるか #-

★かぐや姫さん

私もいろいろとお話できて嬉しかったです(*^_^*)
今年もよろしくね!!
素敵な年にしようね(^◇^)

2010年01月01日(金) 20時06分 | URL | 編集

海のいるか #-

★lavandreさん

こちらこそお世話になりました!
私の知らないことをたくさん知っているlavandreさん。
今年もいろいろ教えてくださいね。
よろしくお願いします(*^_^*)
お互い素敵な年になりますように

2010年01月01日(金) 20時09分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひめさん

私のほうこそ、いつも応援してくれて
本当にありがとうございます。
いつも励まされています。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
お互い頑張りましょうね(^◇^)

2010年01月01日(金) 20時11分 | URL | 編集

海のいるか #-

★たたみさん

こちらこそありがとう(*^_^*)
お互いいろいろと悩みはあるけど
頑張っていこうね!!
今年もよろしく(^◇^)

2010年01月01日(金) 20時15分 | URL | 編集

海のいるか #-

★茶目太さん

あけましておめでとうございます!
ありがと~!!
頑張りますv-91
茶目太さんにとってもいい年になりますように(*^_^*)

2010年01月01日(金) 20時17分 | URL | 編集

海のいるか #-

★空飛ぶミケ猫さん

ミケ猫さん!!
よかった~!復活お待ちしていました。
ちょっとね、心配していたんです。
復活と聞いて安心しました(*^_^*)
またよろしくお願いします。
お互い頑張っていきましょうね。

2010年01月01日(金) 20時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
