今日、明日

長男が帰ってきて ホッとしたのもつかの間、

今日、明日は三男の野球の合宿です。

本当は8時から開始のはずが、先週やる予定だった大会が

今日に延期されたため、大会終了後に合宿開始となりました。

6時半集合で大会に行っております。

今日は低学年の試合はないため私は応援には行きませんが

夕方から合宿の夕食作り(といっても焼き肉ですが)に行き

一緒に食べて(飲んで?)きます。

三男はそこに泊まりですが、親は夕食後の片づけが終わり次第帰ります。

帰ってからユニホームを洗濯して朝届けなきゃ。

今日は公式戦ので明日は練習試合用なんだけど

ズボンは一緒だから・・・。

で、明日は朝地区の座禅会があります。

三男たちは合宿所からみんなで行きます。

私は役員のため、早めにお寺へ行かなくちゃ。

ラジオ体操もお寺でやります。

てことは6時に着がえを届けて、即効お寺に行かなければ。


で、その後は8時から宿舎の片付け、掃除。

一回帰って長男を送って(弁当作る時間はあるのか?)


10時半から私もずっとグラウンド。

昼のカレー作り、親子練習、親子試合・・・。

紅白戦や記録会(遠投距離、ベースランニングタイム)の見学など。

次男が行かないなら、次男の昼も用意しなくちゃ。

というわけでまたまた大忙しです。

今日はこれから地区役員で13日の行事のための買いだしに行ってきます。

帰ってからみなさんのとこに伺うつもりですが

もし遅れたらごめんね!!






関連記事

コメント

日下ヒカル #-

大忙しですね(汗)

いやはや、イルカさん超多忙じゃないですか(@@;
私のように風邪引かぬよう・・・ってとてもお元気そうですから
大丈夫かな?
熱中症に気をつけてくださいませ!

2009年08月08日(土) 10時14分 | URL | 編集

☆かぐや姫☆ #-

長男君帰ってきたんですね!!!
私も本日旅行から帰りました!!!

長男君何か得たものがあるようで!
成長というものを感じました!
にしてもモンゴル・・・寒いんですね(笑)

私も何かを見つけるために行こうかしら(笑)

2009年08月08日(土) 15時09分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

本当に忙しいね。
目が回りそう!!
私は今年は楽してます。

でも、忙しいながらも友達ができたり、
いつもと違う子どもの様子が垣間見れたり
いい事も多いよね。

夏ばてしなように頑張ってください!!

2009年08月08日(土) 20時14分 | URL | 編集

はるか #-

本当に目が回りそう!
分刻みのスケジュールですね
水分補給しっかりされて 夏バテしないようにね

2009年08月09日(日) 06時46分 | URL | 編集

海のいるか #-

★日下ヒカルさん

ホント、忙しいです~。
過ぎてみればいい思い出になるんでしょうけど。

子供と関われる今のうちに楽しんでおきます(^◇^)

ありがとう!!

2009年08月10日(月) 04時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★かぐや姫さん

おかえりなさーい!!

モンゴルは・・・寒くもあり、暑くもあり、
一日のうちに四季がある感じですね。

私も行ってみたいわ。

ありがとう(*^_^*)

2009年08月10日(月) 04時50分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

子供が3人でそれぞれが別々のことしていると
忙しいよね!!
おまけに役員やってると・・・・。

でも、そうだよね、
楽しいこともいっぱいだね(^◇^)

ありがとう!!

2009年08月10日(月) 04時52分 | URL | 編集

海のいるか #-

★はるかさん

昼夜働いていたころより忙しい(^^;)

でも楽しんでます(^◇^)

ありがとう!!

2009年08月10日(月) 04時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
