いつものことながら・・・




おととい、昨日とウォーキングに行かなかった長男。

長男が行かないと次男、三男も行かないと言うので

みんな行かなかった。

このまま、行かなくなるのかなぁと思っていたら

昨日、長男が「やべー、サボり癖がついちゃいそうだ・・・」とポツリ。

そして今朝・・・行きましたよー。

2009_051520080012_convert_20090516134723.jpg 2009_051520080018_convert_20090516134822.jpg


そのあと、長男の弁当と三男のおにぎりを作り(野球の時はおにぎり。午前中で練習終りか不明のため一応持って行く)

8時に三男を野球に送って行き、私はそのままグラウンドの

草むしり。

9時半に帰り、10時半に長男を施設へ送る途中、次男を友達の家で下ろし、

(めずらしく遊ぶ約束をしたらしく、ちょうど通り道なので乗せていった)

施設でモンゴルの申し込みをしながらちょこっと先生と話をし、

そのまま買い物をしてたら雨が降ってきた。

次男、傘持って行ってない・・・ちょうど昼近かったので

そのまま迎えに行き、その足で三男も迎えに行く。

雨の中まだ練習中。

30分ほど待ち、家に帰り昼食。

家事を全然していなかったので、洗濯、片付け。

4時半。長男迎え。

帰って夕食作り・・・。

というわけで・・・いつものことながら忙しい一日でした。

コメントのお返事、ご訪問遅くなってごめんね。    
                   
                     
ポチっとお願いc001

関連記事

コメント

grassyspot #-

忙しい

忙しい毎日
お疲れ様です。

やっぱりお子さんが
三人だと忙しさ3倍ですね(笑)

そして、幸せも3倍。

2009年05月16日(土) 20時32分 | URL | 編集

ふぃる #-

No title

本当に忙しそうですね。
でも、日々忙しくを過ごしてる人の顔は
幸せそうだと、私の母が言ってました^^

長男君、サボり癖がつきそうと
自分自身に喝を入れての
ウォーキング再開嬉しいですね^^

2009年05月16日(土) 21時56分 | URL | 編集

ME-Q #-

No title

ほんと、休む暇もないですね☆
でも、長男君も頑張ってるんですね♪
自分からまた行きだすなんて、えらい!!
野球ショット、決まってますv-218
ポチ♪

2009年05月16日(土) 22時10分 | URL | 編集

ドントコイ #-

No title

うわー、「はー、やれやれ一休み」の時間がないですねー。
やっぱり、一人より3人お子ちゃんがいると、忙しいんですね。

お兄ちゃん、偉い!
「サボリ癖ついちゃうな」ってエイって行くのが偉い!
頑張ってますね

残してくれたコメントに、一人で「そうなのよー」って独り言を言ってました。

2009年05月17日(日) 00時51分 | URL | 編集

ひまあゆ #Ak51kPpI

No title

ホラ!ホラ!
進歩じゃないですかぁ!
意識の持ち方が変わりつつあるんだよ
ここは素直にほめてあげるポイントv-219

2009年05月17日(日) 06時45分 | URL | 編集

mimi #-

No title

本当に毎日やる事いっぱいで忙しいわよね~~~
あ~女って大変!といつも思うよ。
息子さんモンゴルで得る物きっと大きいでしょうね。
怪我だけは無いように気をつけて行って来れると良いですね♪。

2009年05月17日(日) 08時09分 | URL | 編集

げんこつやま #-

No title

忙しそうですね~!
3人いると送り迎えだけでも大変ですよね。

長男クン、いい感じですね。
早朝ウォーキング、毎日じゃなくても続けているのはエライ!!
私もダイエットのため早朝ウォーキングをしたことがあるけど、全然続かなかったです(^_^;)
だから長男クン、すごいと思います。

2009年05月17日(日) 11時42分 | URL | 編集

海のいるか #-

★grassyspotさん

本当に忙しいです(笑)

でも、ホント、幸せも3倍ですね(*^_^*)
ありがとうございます!!

2009年05月17日(日) 19時38分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ふぃるさん

私、幸せな顔しているかしら?
でも、ここ何年か、変わったとよくいわれます(^^)

長男の発言と行動嬉しかったですね。頑張るというのが苦手な子なので、
変わってきたなーと実感しました!
ありがとうございます!!

2009年05月17日(日) 19時41分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ME-Qさん

毎日バタバタしております(^^;)

長男の頑張りはやっぱり嬉しいですね!

三男の写真、これ結構前のなんです(笑)
野球のあんまり写真撮ってなくて・・・

ありがとう!!

2009年05月17日(日) 19時44分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

ホントに忙しくて・・・
なのに旦那に散らかってるとか言われ、かわいそうな私です(苦笑)

長男が頑張ろうという気持ちが出てきたのが嬉しい。

ありがとう!!

2009年05月17日(日) 19時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひまあゆさん

そうですね!
前進が感じられて嬉しいです。
そうそう、褒めなきゃね!!

ありがとうございます!!

2009年05月17日(日) 19時48分 | URL | 編集

海のいるか #-

★mimiさん

ホント、女は大変!!
タフじゃなきゃやってらんないね!
モンゴル、元気に行って来てほしいです!!
ありがとう!!

2009年05月17日(日) 19時50分 | URL | 編集

海のいるか #-

★げんこつやまさん

ホント、送り迎えだけで一日終わっちゃう(笑)

私も去年、ダイエットのため、一人で早朝ウォーキングしてたけど
・・・続かなかったわ(^^;)
長男、頑張る気持ちが嬉しいです(^^)
ありがとう!!

2009年05月17日(日) 19時53分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

こんにちは

そうやって順を追って見ていくと
1日、本当に忙しいんですね。
そういう日常の中でのブログ……
すごいですね。

ウォーキング復活!
良かったですね。
『やべぇー……』という本人の言葉が聞けて良かったですね。

2009年05月18日(月) 16時49分 | URL | 編集

海のいるか #-

★空飛ぶミケ猫さん

はい、いつもバタバタしております(笑)
ブログは楽しみでもありますから(^◇^)

長男の意識が嬉しかったですね。
なんだかエネルギーを感じました。
ありがとうございます!!

2009年05月18日(月) 21時53分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
