ダウン

携帯からです。

えーダウンしました。

おとといの夜から、とてつもない 怠さが襲ってきました。


風邪をひいた様子もなく、熱も微熱程度なのに異常に怠いのです。


昨日は病院に行く元気すらなく、今朝行ってきました。

まず尿検査。タンパク、潜血あり。


体調を崩しているのは間違いないね、一応血液検査をしましょう。


結果、白血球が滅多にいかない(と医者が言ってた)異常な数値。それとCRP(?)に異常が。


かなり強い感染があるのは間違いないね。


熱が出ない肺炎もあるので一応X線検査もするが、これは異常なし。


どっちにしろ強い感染があるので抗生剤を点滴。

腰も痛いと言う事と尿の状態から腎不全じゃないかと言うこと。


もう一度血液をとり、腎臓と肝臓の検査。こちらはまだ結果は出ていない。


とにかく、強い感染だから安静にということ。
明日も点滴に来いということ。


医者が不思議がっているのは高熱が出ていない事と食欲があるということ。

熱は?だが食欲は自慢じゃないが、どんなに具合が悪くても落ちた事はないのよ。いつも不思議がられる〓〓


という訳で、少しの間、更新、ご訪問、コメントのお返事が遅れると思いますが、見捨てないで~。


出来たらサイドバーのランキング、ポチっとしてまらえたら元気でるかも~。なーんて…
関連記事

コメント

空飛ぶミケ猫 #-

お大事に!

それはそれは大変です。
安静に!と言われているのにパソコンなんぞに向かっちゃダメですよ!
ほんとにな~んにもしないで寝ているのが安静で、何かすれば必ず身体の負担になるんですから!
ちゃ~んとポチしときました!

2009年03月17日(火) 16時02分 | URL | 編集

能天気 #-

おだいじに

白血球ということは、どこかが炎症おこしてるとか、免疫力低下、弱ってるってことですね
もう家事なんて子供に任せてゆっくりしてください。
意外と子供っていざとなったら何とかするもんだと思うかも
ゆっくり、安静ですよ。
それも子供の前では特に大げさに

2009年03月17日(火) 16時14分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

大変、休まなきゃ!!!
子供に任せるの賛成です。
みんなで力を合わせて頑張ってくれるとおもうよ。
お大事に。

2009年03月17日(火) 20時21分 | URL | 編集

ME-Q #-

大丈夫ですかっっv-12
いるかさん、いつも一人で抱え込んで、ムリしすぎですよっ!!!
たまにはご家族に甘えて☆長男君に頼ってみるのも、いいかもですよ!!成長するチャンスじゃないかな♪なんて。
お大事に~!!毎日ポチポチしに来ますよ☆

2009年03月17日(火) 20時44分 | URL | 編集

ぽちちょ #-

食欲落ちないのは、私も同じです。
尿の反応だと、やっぱり腎臓系?

CRP、次男が35出たことがあります~。
(通常は0.3程度まで)
そのときの白血球値は2万近く。
数値は正直ですよね・・・
それが病気発見につながりましたし。

お大事に!
いい機会と思って、ゆっくり休んでくださいね。

2009年03月18日(水) 11時11分 | URL | 編集

咲 #eYj5zAx6

お大事にしてください。
疲れが出ているのでしょうね。
お返事は不要です。

2009年03月18日(水) 20時49分 | URL | 編集

ドントコイ #-

うわー、なんでしょ。
実家の、祖父と父が、
だるいな~、と思ったら肺炎だった。と言ってました。
父は熱があったけど、祖父はありませんでした。

お大事にして下さい。

返事は気にしないでくだいさい。

2009年03月19日(木) 10時51分 | URL | 編集

海のいるか #-

★空飛ぶミケ猫さん

はい、医者と食べる時以外、横になっておりました。あんなにだるかったのは初めてです。まだ少しだるいけど。ぼちぼち行きます。ポチまでしてくれて感謝です!!

2009年03月19日(木) 12時50分 | URL | 編集

海のいるか #-

★能天気さん

どこかに炎症があったのは確かなんだけど、結局どこかわからずじまい。

とりあえず、長男はオムライスは自分で作っておりました(苦笑)

まだ少しゆっくりするつもりです。
ありがとう。

追伸
さっき、病院の帰りに買い物へ行って・・・買っちゃいました。オーザック、チョコの山(笑)

2009年03月19日(木) 12時54分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさん

ありがとう!!
私がいなければ何とかするみたい・・・
ただ、人間の住むところではなくなりつつありますが(苦笑)

2009年03月19日(木) 12時57分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ME-Qさん

ありがとう!!
だいぶ良くなりましたが、
まだ少しゆっくりさせてもらうつもりです(笑)
うん、長男はオムライスやラーメンを自分で作っておりました(笑)
時々具合悪くなった方がいいかしら?
ポチ、感謝です!!

2009年03月19日(木) 13時01分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ぽちちょさん

すごい数値だね。
白血球、1万超えることは滅多にないって言われたよ。それが2万・・・。
ホント、検査は大事だよね。CRPはまだ1・6なので(前回11)本調子ではないけど、だいぶ良くなってきました。
ありがとう!!

2009年03月19日(木) 13時06分 | URL | 編集

海のいるか #-

★咲さん

ありがとう!!
だいぶ良くなりましたが、
ぼちぼち行きます!(^^)

2009年03月19日(木) 13時08分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

結局なんなのかわからないのよ~。
とりあえず、よくなってきたからいいか。
まだ、だるさは残ってるけど・・・。
ありがとう!

2009年03月19日(木) 13時10分 | URL | 編集

海のいるか #-

★能天気さん

オーザックじゃなっかった、ザクザクだ~
ヤマザキ。

2009年03月19日(木) 13時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
