昼カラ

今日は昼カラ!(昼カラオケ)して来ましたカラオケ マイク

2時間、歌い放題、ソフトドリンク飲み放題

パスタ、ピザ、アラカルト、サラダ、デザートが付いて2000円+室料のパック。

昼間はお得にこにこ


最初は無難にドリカムなど歌っていましたが

一人が いきなり プレイバックパート2を歌い出した。

今、こういう気分なの・・・流れ星馬鹿にしないでよ~


おお!かなりストレスたまってますなぁ。そう来たか。

それでは便乗して・・・中森明菜、十戒を

流れ星いいかげんにして~


こうなると、やはり 懐メロ

始まりました~

工藤静香、松田聖子、テレサ・テン・・・・。

そして アニメソングやら みんな選曲統一感なしになってくる。

ラストはみんなで 羞恥心を踊りながら熱唱。

ねえ・・・私たちってさー

アップロードファイル飲んでも飲まなくても、一緒じゃん!



このメンバー、三男が年長の時の役員の仲間です。

最初は○○さん、○○ちゃんのお母さんと呼び合っていました。

それがいつのまにか 下の名前をちゃん付けで呼び合うようになり、

人には言えない話などもするようになりました。

半分が当時シングルで(すごい確率でしょ??当時というのは去年一人、めでたく再婚したので)

恋の話などもね・・・私は指くわえて聞いてたけど(笑)


保育園でも学校でも 最終学年で役員やるのは嫌がるけど

ここまで仲良くなったのは たぶんみんなでやり遂げたから。

すごい団結力だったんです。

もちろん、偶然いいメンバーで出来たということなんだけど。

苦あれば楽ありですね。

一人が県外へ行ってしまうけど

ば~ちゃんになったらみんなで温泉旅行に行こうねって話して別れました。

老後の楽しみが一つ増えたよ!!


hart_ao.gifhart_ao.gif

また長男のはまり食いがはじまっております。

カツサンド→サバ缶→ひきわり納豆ときて・・・

さて問題です

今、長男がはまっているのはなんでしょう

      1、うめぼし

      2、ハンバーグ

      3、オムライス

正解は・・・明日喜


とっても励みになります
クリックお願いします!!



関連記事

コメント

ME-Q #-

いいな~☆気心知れた友達と出かけるのって、いくつになっても楽しいですよね!!!
大人になってから親友作るキッカケって、少なくなるけど、
そういう方とめぐり合えたのって、とてもステキですね☆
私は県外に嫁いだので、(こちらでも友達はたくさん出来ましたが)やっぱり昔の親友は特別なモノです。「いつか『あの頃は若かったね』と、語り合おう」と…。
離れてても、久々にあって変わらず打ち解けられるって、凄く幸せですよね☆
あぁ、話がズレました。
えっと、正解は…意外にシブく、1番、うめぼしっ!!!

2009年03月06日(金) 21時29分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

こんばんは

長男さんがはまっているもの、それは【うめぼしっ】ですね(笑)

三男さんの年長さんの時の役員仲間。
いいですねぇ
格好つけて歌っていたのが~懐メロになり~果ては踊り出す…。
もう、最高ですね。

うちも長男が小2の時の役員仲間3家族がずーっと家族ぐるみのお付き合いをしています。
踊り出しませんけど、
やっぱりいいものですね。

PTA役員を嫌う人もいるけど、もったいないなぁ
人間関係が広がるチャンスなのにね。

2009年03月06日(金) 22時06分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ME-Qさん

私も県外から来ました。
だから同級生とは5年に1回会えるかどうか。
いや、7年くらい会ってないか。(もっと会っていない人ももちろんいるけど)
それでも、ずいぶん友達が出来たけど彼女たちは特別ですね。
去年、引っ越したんですが(私が)車で40分かけてランチに行きます。
まだ1年のこちらでは親しい友達はまだ出来ない・・・。

正解は・・・明日ね(^^)

2009年03月06日(金) 22時10分 | URL | 編集

海のいるか #-

★空飛ぶミケ猫さん

正解は明日のお楽しみ(笑)

そう、本当に役員やってよかったな~って。
いろいろ やる事はあったけど すっごく楽しかった。
今日もね、年長でやるの大変だっていうけど
私たち、大変だった?楽しかったよねー!!と話していました。
大人になると中々本音ではなせる友達って作るの難しいですよね。
彼女たちとは一生もんだと思います。幸せです(^^)

2009年03月06日(金) 22時18分 | URL | 編集

げんこつやま #-

楽しそう!
車で練習した大塚愛は披露したのでしょうか?
結局最後は、懐メロに落ち着くんですね(笑)

いいメンバーで役員できて、よかったですね。
私も息子の幼稚園で出会ったママ達、時々会ってはいろいろ話してすっきりしています。

2009年03月06日(金) 22時54分 | URL | 編集

げんこつやま #-

答えを忘れてました。
3番のオムライス!

2009年03月06日(金) 22時57分 | URL | 編集

yuyuhaya #iRTvXO9Q

楽しんできましたね!!
なつメロ盛り上がるよね。
最近友達とカラオケ行ってないなぁ。
私達はキャンディーズやピンクレディのメドレーが盛り上がるかな?

長男君・・・オムライス?

2009年03月06日(金) 23時02分 | URL | 編集

345mama #-

こんばんは

うめぼし\(^o^)/

昼カラ。たのしそぅですね。わたしも踊るかもっ。

私にも・ばぁちゃんになっても仲良しでいようねと話す友・下の名前で呼び合うママ友がいます。

大人になってからの付き合いは線引きしてしまうことも多いのですが、
素敵なママ友に出合えて(お互いに)しあわせですね。
うん。ありがたい。。

2009年03月06日(金) 23時10分 | URL | 編集

能天気 #-

答え、うめぼし
妊娠したらさぁ、すっぱいものが食べたくなって・・・って長男君男だしそんなお年でもないわねv-8

カラオケ、楽しそうで
日ごろのストレス発散できましたか?

2009年03月06日(金) 23時26分 | URL | 編集

海のいるか #-

★げんこつやまさん

さくらんぼ 歌いました!ちょっと無理があったけど(笑)
ホント、気兼ねがいらない お母さん友達は貴重だよね!!
発散してきました

オムライスね、ふふふ

2009年03月06日(金) 23時27分 | URL | 編集

いおん #-

こんばんわ

私は梅干で!!
梅干大好きなんで。
私は昔鰹節にしょうゆがはまってた事あります。笑

仲いいっていうのは素敵ですね。
私も将来ママさんになったらそんな人が出来たらいいなぁ~。

2009年03月06日(金) 23時28分 | URL | 編集

海のいるか #-

★yuyuhayaさn

あ、ピンクレディーやるの忘れた!!
うん、あれも盛り上がるよねー。
今日は楽しんできました(^^)v
オムライスね、了解^^)


★345mamaさん

一緒に踊りたいね~
盛り上がるよ、どう?昼カラ(笑)
お互い、友達に恵まれたのね、ホント、幸せなことだよね(^^)

うめぼしね(^^)

2009年03月06日(金) 23時45分 | URL | 編集

海のいるか #-

★能天気さん

妊娠は・・・しないな~(爆)

うん、しっかり発散してきました!!
ストレスって知らず知らずにたまるのよね~。

能天気さん、マンモス帰った?


★いおんさん

うめぼしが多いですね(笑)

おかかにしょうゆ・・・
じつは次男はまさにそれにはまってます!

うん、いいお友達できるといいですね。ママ友は結構貴重です(^^)

2009年03月06日(金) 23時52分 | URL | 編集

ドントコイ #-

おお!楽しそう!
そういう母ちゃんも、楽しい仲間がいまして、たいたいの保育園の時の、父ちゃん母ちゃん仲間で、名前で呼びます。他人の旦那も呼び捨てです。
楽しいですよね。

お兄ちゃんのハマリ食い、母ちゃんは梅干しだとおもいます

2009年03月07日(土) 01時35分 | URL | 編集

#Ak51kPpI

エーーー誰も言わない2番ハンバーグで!
かつサンド系に戻ると思うんだけど・・・

楽しい時間はうれしいですね♪

2009年03月07日(土) 04時12分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

楽しかった(^^)
ドントコイさんもいいお友達いるのね。財産だよね!
やっぱ、うめぼしね(^^)


★?さん

初のハンバーグできましたか(^^)
はい、楽しい時間、たまにはいいですよね!
よかったらお名前聞かせてくださいね(^^)

2009年03月07日(土) 06時01分 | URL | 編集

ひまあゆ #Ak51kPpI

ごめんなさい!

PCイジり中でした!
無記名はひまあゆでーーーす!
失礼しました!

2009年03月07日(土) 11時50分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ひまあゆさん

あはは(笑)
ひまあゆさんだったのね!
ありがとう!!(^^)

2009年03月07日(土) 13時53分 | URL | 編集

maho #-

いいなぁ

楽しそうだな~

ママ友とはそれなりに仲良しさんもいるけど、そこまで親しくなれない・・・

いるかさんがうらやましいわ。

2009年03月08日(日) 09時47分 | URL | 編集

海のいるか #-

★mahoさん

このメンバーは特別だったんだと思うわ。
個性もバラバラなんだけどね、それがいいみたい(笑)
でも子供多いと知り合いも増えるよね!

2009年03月08日(日) 11時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
