ダイエット

今日で1月も終わり。
雨が降ったりやんだりのはっきりしない天気でした。

しかし、この時期に雨とは・・・暖かいってことですね。
春先にドカンときたりして・・・。


なんか一日たつのが早いですね。

やりたいことがいっぱいあって、

体が3つ欲しいです。fight waaaai seeyou


最近、ダイエットに気を抜いてたら

体重はそれほど増えてないのに体脂肪が増えてきた。

これって筋肉力こぶが脂肪ブヒッになったってことだよね?

やばいぞー。
体脂肪10%台が自慢だったのにぃ!!

もうね、40に近くなってくると筋肉を鍛えておかないと

重力に負けちゃうからね。

頑張らなくちゃ炎

去年の春は早朝ランニング(半分、ウォーキング)してたんだけど!!

いつのまにか やめちゃって・・・。

今は寒いから、とりあえず家で、ヨガを復活させなければ。

このまま おばさんまっしぐらにはならないぞ~

あ、今誰か もうおばさんだろって言った?
空耳よねー苦笑



応援よろしく!!

関連記事

コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009年01月31日(土) 20時48分 | | 編集

かのこ #kwzMfkEo

耳の痛いお話ですわ…。
体動かすことが苦手なもんですから、脂肪が増える一方。
このまま肉の塊になるのかと思うと…。
つい、楽にできるダイエットを考えるからいけないんですよね。
やっぱり運動しなきゃ、かな~。
応援ポチポチ。

2009年01月31日(土) 22時10分 | URL | 編集

空飛ぶミケ猫 #-

こんばんは

気を抜いていたら…
そうですよね、
意識しなくなった途端…
というのは結構あります。
やはり心のどこかで意識していることが大切なんでしょうね。

私、最近は朝の散歩を欠かしません。
雨が降っても、雪が降っても、二日酔いでも…
これも一緒に散歩に行ってくれる犬、
シェルのおかげと感謝しています。

ヨガ復活ガンバッテ!!

2009年01月31日(土) 22時10分 | URL | 編集

海のいるか #-

★かのこさん

かのこさんはまず体を治さなきゃ!
でも、元気になったら筋肉はつけておいた方がいい。
まったく、太るのは簡単だけど 落とすのは・・・
年々たいへんになるわよね(苦笑)
応援ありがとう!!


★空飛ぶミケ猫さん

やっぱり、意識しているのといないのでは、かなり違いますよね!!
だらんとだらけてると、すぐ体にでちゃう!!
シェルちゃんとお散歩いいですね!
借りたいわ(笑)
はい!ヨガ頑張ります!!

2009年01月31日(土) 22時57分 | URL | 編集

ドントコイ #-

偉いー!

私は、たいたいの替え歌のとおり、体脂肪がすごいのです。
うちに、全身を映す鏡がないので、服を買いに行くと、「え?このモッタリした感じは何?どんな服を着ても似合わない!」と思うのですが、もともと、オシャレには興味ないし、運動するのが嫌いだし、ストレス食いみたいなのも止まらないので、気持ちの元気を優先して、まぁ、いいか。となっています。
おばさんって楽し~いと思っちゃってるしv-392

キャラメル浣腸は、食べるキャラメルを軟くして、座薬の形にして、(私は口の中で、軟くして形を作ります。)お尻から入れると、あ~ら不思議、スッキリ出ます。キャラメルの原材料が、うまいこと作用するらしいですよ?

2009年02月01日(日) 01時02分 | URL | 編集

海のいるか #-

★ドントコイさん

心が元気なのが一番です(^^)
キャラメルをそのまま入れちゃうんだ!
初耳。私にも効くかしら?
v-290v-356

2009年02月01日(日) 13時34分 | URL | 編集

345mama #-

はじめまして

おじゃましまぁす。。

ダイエットは永遠のテーマ
ですね・。。
33歳・・前まではつかなかったところに・・お肉がついたような・・意識して暮らすことが大切なんでしょうね。。がんばろう!!

また・お邪魔しまぁす。。

2009年02月01日(日) 14時41分 | URL | 編集

笑顔の母 #-

私も昨日 気合を入れ直したとこですe-330
ちょっと真剣に頑張って
もっと素敵な女性になりたい・・e-420
素敵な母になりたい・・e-420って思い直したとこです。
頑張るぞ!

2009年02月01日(日) 14時44分 | URL | 編集

海のいるか #-

★345mamaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!!
33歳・・・いいな~。
私はもうすぐ40・・・(秒読みです)
意識してるのとしていないのでは後で大きな差が・・・(笑)
一緒に頑張りましょう!子育ても。
私も伺いますね!!


★笑顔の母さん

いつも思うけど さんをつけると 笑顔のかあさん になっちゃうね(笑)
素敵な母、素敵な女性。
うん、ファイトだぁ!!

2009年02月01日(日) 16時23分 | URL | 編集

maho #-

10%台!

体脂肪10%台なんて、何年前のことだろう・・・(10年は余裕で超えてます)

すごいよ、海のいるかさん。
なんかかんばってるし、ちゃんと気にしてる。

私は何にもがんばらずスボラなのが、そのまま体型にあらわれてます(-.-)

2009年02月01日(日) 18時12分 | URL | 編集

海のいるか #-

★maho さん

5年くらい前にダイエットして6Kg落としたんです。
それを維持していたんだけど、最近ちょっと気ぬいちゃって・・・
子供が巣立ったら恋でもしようかと(笑)

2009年02月01日(日) 20時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
