バトル

自慢じゃないけど
うちの子はわがままだ。
得に長男は言い出したら聞かない。

買って攻撃、夕飯のリクエスト攻撃、あそこ連れてけ、これやって…

これは結局私が
駄目
と言いながら、あまりのしつこさ、うるささに
最後には疲れ果て
今日だけよ!
と言って折れてきたせいだと思う。

分かっているのだけど
並のしつこさじゃないのです。
時間がない時にうるさく付き纏われ、(荒れてた時は物を投げ)
その間には下二人も色々言い出し、しまいには
好きにしなさーい!と…

今度こそ負けないぞ
と決心し、バトルを繰り返す毎日です

今度は勝つぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

とほほ #NLJharc2

フレーフレー!!(笑)

勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
とても簡潔で、的を得てて
楽しい記事ですね。
3人のお子様達(しかも男の子)の子育て、体力いりそうですね。(笑)
ウチは女の子でひとり。部屋に入られると人の住まない家のようにシーンとなります。
相談できるきょうだいがいないから娘はこうなってしまったんだろうかと、一時は考えてました。
でも、関係ないのですね。
これからも拝見させていただきます。

2008年10月04日(土) 17時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
