近況⁇

えーと...皆さんご無沙汰しております。

半年ぶりの更新でございます。

...なんやかんやとバタバタと言いますか、毎日忙しく過ごして

いや、仕事でくたくたと言いますか、

更新をさぼっているうちに、何から書いたらいいかわからなくなってしまい

中々更新出来ずにいました(苦笑)

で、久しぶりの更新なのに

楽しい話題ではありません^_^;


あと約2ヶ月で子宮全摘から丸4年になります。早いものです。

今現在、そんなことはすっかり忘れてるくらい

毎日元気に過ごしております。

検診でごく初期の段階でのがんが発覚した私は

検診の大切さは充分わかっていた...はずでした。

が、実際は会社の健康診断と半年ごとの婦人科検診以外は忙しさにかまけて

ついつい受けそびれてしまっていました。

で、今年は乳がんのマンモグラフィ検査と大腸がん検診(検便)

の無料クーポンが町から届いたので

受けとこうと思い、ついでに胃がん検査も受けました。

胃と大腸を今月5日に、乳がんを11日に。

乳がん検診にてマンモグラフィは異常なしでしたが触診で要精検と

その場で言われ、24日(本日ですな)にエコーの予約を入れられました。

正確にはエコーは火曜日か木曜日の午後だけど都合はと

聞かれ、仕事が休みの今日にしてもらったんだけど。

先生は念のためってニュアンスだったし、その時は

それ程気にしてなかったんだけど病院出たら急に不安になった。

子宮の時は毎年検診受けてたこともあり、がんだとしても

初期のはずって思えたけど

乳がん検診は、触診を3年以上前に受けただけですから〜(゚o゚;;

私がガンになるはずないとは思えなかった。経験者ですから〜…>_<…

ええ、検索しまくりましたよ、乳がん...

どうしよう、どうしよう、この二週間長かった。

で、やっと今日になり、予約は午後1時半だけど、とにかく何らかの結果は出るはずって

少し落ちついて、午前中のうちに買い物行くついでに

ポストを覗いたら、大腸&胃の健診結果の封筒が。

開けて見ると紙が二枚。

一枚目、‘大腸がん健診の結果、今回は異常ありませんでした’

フムフム

二枚目、Σ(゚д゚lll)

胃健診の結果、精密検査が必要になりました。

マジかー‼

どうする?どうなる⁇

スポンサーサイト
GO TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。